Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



成功ならず・・・





ご無沙汰しております



皆様&猫様 お元気ですか?

風邪などひかれてませんか?


我が家は息子@高1がインフルエンザになりました(^^;
もう回復して月曜日から登校します

電車通学だし集団の中にいるとどうしてももらっちゃいますかねぇ~~

どうか皆さんも気をつけてくださいね



さて!!

お待たせているプレゼント企画の発表です・・・・

がっ!


時期的にコタツヒキコモリってのもあるのか、なかなかうまく運びません(汗)


失敗の動画ですが、もしお暇があったらご覧ください

59秒 ちょこママの声が入っております・・




最後は、外の植木に舞い降りた鳥に目線を持っていかれました

くすんだ緑色をした可愛い小鳥でした

ググってみたらメジロでした


すんません、もう少々お待ちください

なんとか今週中には決着させたい







関連記事

-20 Comments

由乃 says...""
こんばんは
モグラ、目はありますw
子どもの頃、庭を荒らすモグラを
母が罠を仕掛けて捕まえたことがあります
ちゃんと目はありましたw
2013.02.01 22:47 | URL | #SFo5/nok [edit]
モモ says...""
あれっ??ランキング止めたんだっけ(°д°*)
オイラも昨日からランキング止めましたのニャ(^0^*)/
2013.02.01 07:57 | URL | #fkEmpleY [edit]
モモ says...""
2ニャンの無関心なお目目がキャワイぃーーーー(*≧∀≦*)
ちょこママさんも、急がず、慌てず、引っ張ってる感じが良いですニャ♡
ちょこママさんのお若いお声に応援☆
2013.02.01 07:56 | URL | #fkEmpleY [edit]
koolil says...""
やっぱ、ここんちの子、かわいい♪♪♪

ちょこちゃんがナナちゃんのこと
すんすんってやる仕草、萌えたーーー!
2013.01.29 22:14 | URL | #- [edit]
けい says...""
インフルエンザうつりませんでした?
少年はタミフルで異常行動なんてのもあるから
目が離せませんよねぇ((((;゚Д゚))))ガクブル
お疲れ様でした!
2013.01.29 20:56 | URL | #JalddpaA [edit]
ナナのママ says...""
あら、息子さんインフルエンザでしたか
今凄く流行ってますからね~
うちの会社にも一人インフルの病原菌を持ちこんだ輩が居ますよ!
例年子供から親に移るケースが多いんだけど
今年は大人の方が先に掛かるケースが増えてるんですって!
ちょこままさんも気を付けて下さいね(^^)v
抽選…ママさんも非常に困っておりまする~~~
あてにしていたさくらが非協力的でしてね(^^;
ナナちゃんが頑張った動画を見せて
さくらにも頑張らせるから
ナナちゃん頑張って抽選してね~
で、ついでにママさん当てとくれ(爆)
2013.01.29 15:20 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
お疲れ様です。
2ニャンとも、心ここにあらず?(笑)
2013.01.28 20:10 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
インフルエンザ大丈夫ですか〜?
お外ではやっぱり気をつけてないと貰って来ちゃいますよね〜(ノ_-;)ハア…

お大事にね☆

ちょこくんとナナちゃんそれどころじゃなかったのね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2013.01.28 16:03 | URL | #6facQlv. [edit]
chiffon-p says...""
インフルエンザ大丈夫ですか?
この時期.人ごみはできるだけ避けたいですよね.
なかなかそうもいきませんが・・・

ナナちゃん・ちょこくんはすっかりメジロにもっていかれてますね〜 ^^
2013.01.28 13:56 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
息子さん大丈夫ですか?
インフルってかなりの体力を消耗するので
まだまだ無理しないでくださいね。
若いから平気だとおもうけど…☆

ちょこちゃん、ナナちゃん
抽選お疲れ様でした♪
2013.01.28 12:24 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!メジロの方が楽しいものね~
お目目もそちらを向いちゃうよね
ちょこくんナナちゃん大きさ違うね~
改めてそう思ったw~

満員電車は病原菌いっぱいだものね
気をつけなくちゃ~ですよね
2013.01.28 11:11 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ぬこ says...""
息子くん、インフルで大変だったね!!!
ちょこママさんやパパさんは
大丈夫でよかったー(勝手に予想してます)

ってか、ちょこくんもナナちゃんも
「どうした?」って聞きたくなるくらい
反応が無いじゃん(笑)
おもしろすぎーっ!
2013.01.28 10:47 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
うわ〜ちょこくんナナちゃん引っ張るね〜ww
この焦らされ感がたまらないわ〜(・∀・)ニヤニヤ
2013.01.28 10:42 | URL | #- [edit]
tomo says...""
ひきこもってて出てきたチャンスでの撮影だったんでしょうね〜(^^)
全くやる気が感じられない2匹がすごく可愛いです〜(=´▽`=)

インフルエンザですか!
今日はもう大丈夫なんでしょうかね??
人が多い所だともらっちゃいますね(;^_^A 
私はひきこもりに近いのに
予防接種なんて打ってみたりしてました〜いらなかった??
2013.01.28 10:31 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
息子さんインフルエンザでしたか
寒い時期、流行ってますよね
ぶり返さないよう気をつけてください
ママさんはうつってない?
2013.01.28 08:12 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
抽選箱を前に、途方にくれたようなちょこちゃんとナナちゃんが可愛くて!
これを見られただけでも嬉しいです~

インフルエンザ、かなり流行っているようです
気を付けないといけませんね…
2013.01.28 07:56 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
うち、子供達は今のところ平気♪
でも、私が風邪ひいた (+_+)
今、めっちゃ喉が痛い (T-T)

抽選の失敗動画でも
ちょこ君とナナちゃんの並んでる姿が
かわいい〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
2013.01.28 07:26 | URL | #QRfjzC1k [edit]
grazie says...""
ざんね~ん!
何度もおっ!やる?って感じだったのにね。

我が家周辺、今日ゆきよ!
せっかくむすこさん、風邪がなおって学校に行くのに
あいにくの天気!
気をつけてね。
2013.01.28 06:42 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
インフルエンザ、流行ってますね…

 治っても、しばらくな体力も落ちているし注意が必要ですよね。

 お忙しそうだけど、ご無理なさらないでね^^
2013.01.27 23:42 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
あ~良かった・・・・
元気そうで(ホッ)

この時期、子供たちのインフルは、どうしようも
ないですものね。
受験生でなくて良かったわ。

メジロ、かわいいでしょ!
ワタシの大好きな鳥のひとつです。
2013.01.27 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
