Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ドキがむねむね!



お~~またせいたしましたっ!!


なんとか今週中に発表できます(ふぅ~)



何度も抽選会に誘ってみてもことごとくシカトされ続け、
本日、ほんとんど無理やり抽選させたっちゅう感じ(^^;



では、早速いってみよぉ~~!

ノーカットなのでチンタラしておりますがご了承ください。

当選のお二人は、追記に記載しております。
お時間のない方は、追記をご覧ください。





まずは、カレンダーセットの抽選ムービーです

応募者は2名だったので、50%の確率でした


2013calender1.jpg


猫タワーが好きなナナちゃんなので、くじをタワーにセット

2013calender5.jpg


1:32 ちょこママがブツブツ言っております



当選者さん、おめでとうございますっ!!




では次に、ポーチ・カレンダーセットの抽選ムービーです

応募者は11名

2013calender2.jpg

11個のくじをタワーに並べられず・・・(並べるそばからナナちゃんが落としちゃうのよぉ~~)

以下の抽選形式になりました


1:48 ちょこママがまたブツブツ言っております



当選者さん、おめでとうございますっ!!



惜しくも外れてしまった方々、申し訳ありません。。

これに懲りず、また是非応募してくださいね。。
















カレンダーセットの当選は・・・tomoさんです



ポーチ・カレンダーセットの当選は・・・のりちゃんです



お二人とも、お名前送付先などは承知してますので、後日送りますので~(^v^)
もうちっとお待ちくださいね~









関連記事

-14 Comments

もふもふ says...""
ハズレました-。
残念ですが可愛いお手手を見れて満足です。
当選された方、おめでとうございます♪
2013.02.04 09:08 | URL | #/5lgbLzc [edit]
チョコナナマニア says...""
ドキドキ楽しませていただきありがとうございました。

しかし、

うわーーー外れたーーガーン

また次回も応募しますね。
2013.02.03 08:04 | URL | #- [edit]
らいむ says...""
抽選方法を変更されたのですね(^-^)
当ったかたは、今年ラッキーな1年が過ごせそうですね♪
2013.02.02 21:20 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
当選者の方々、おめでとうございます!
ちょこママさん、お忙しい時に
抽選、おつかれさまでした!
2013.02.02 20:36 | URL | #- [edit]
grazie says...""
当選された方、おめでとうございます

はずれちゃったけど
ドキドキしちゃったわ~。
楽しかった♪

がんばってくれたナナちゃん ちょこママさんありがとう
そして1回目の発表の瞬間に魅惑的なお腹を披露してくれたチョコちゃん
ありがとう!
2013.02.02 16:47 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
当選された方おめでとうございま〜す☆

ちょこママさんのかわいらしいお声もたっぷり堪能しました〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+
ナナちゃんの並べる側から落とす所も見たかったじょ(笑)
2013.02.02 15:35 | URL | #6facQlv. [edit]
tomo says...""
ナナちゃんありがとう〜!
くじ運ってすっごくすっごくめちゃめちゃ悪いのに
ちょこちっぷたいむではすごく運がイイ!
なんかすごいです〜!
でも宝くじは外れちゃいましたが・・・(;^_^A 
ありがとうございました(^^)

ポーチカレンダーセットの抽選会。
ナナちゃんのお顔がプツンと切れてたので
あ?顔が見れない??と思ったら
最後に可愛いお顔が見れました〜(^^)

2013.02.02 11:50 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ご当選の方,おめでとうございま〜す!
今回も楽しい抽選会でした ^^
タワーでの抽選は当初のもくろみとはちがったんですか?
2013.02.02 11:49 | URL | #bi5J7TT. [edit]
hana says...""
外れたけど、抽選 楽しかったです~

うちの珊瑚も、ちょこママさんの声を聞いて、居眠りから起きましたよ
パソコンをじーっと見つめてました
2013.02.02 11:37 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃん抽選おつかれさま☆
当選された方
おめでとうございます!

タワーんを使っての
抽選方法は斬新だわ~(^^
ナナちゃんもなんだかたのしそう♪
2013.02.02 11:27 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
↓私ですヾ(;´▽`A``アセアセ
2013.02.02 11:07 | URL | #- [edit]
ゲストさん says...""
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
くぅ〜〜〜〜〜!当たったぁ〜!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ナナちゃんにやっと私の怨念じゃなかった^^
思いが通じたのね。ありがとう♪♪
届くまでワクワクしてまってるねぇ〜
今年は幸先いいゾォ〜
2013.02.02 11:07 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(*≧フ≦*)あはは!外れた~~
でも楽しかったw~
ナナちゃん頑張ったわねもちろんもママさんも~

ありがとうございました
大いに楽しんじゃいました
2013.02.02 07:06 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まめはなのクー says...""
応募してなかったけど、抽選会はワクワクしちゃうな~^^
ニャンコさんによる厳正な抽選会ですね~

 動画見てたら、チョコママさんの声が…隣で寝ていたはなさんが…
「え…どなたかいらっしゃるの…?」ってキョトンとして部屋の見回してたわ~

 私の声じゃないことが、わかったみたいでおかしくなっちゃった~^^
 
2013.02.02 01:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
