Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



抽選会NG集



最近、毎晩のように地震があるんですけど~~

我が家のほうは、震度2~3あたりで済んでるけど

毎晩震度5って怖いよね~~~

皆さんとこは大丈夫ですか?

もう地震はカンベンしてほしい・・・



さて~~カレンダーの抽選会はまったくうまくいかず

当然失敗画像、動画もあるわけです。。。

その中でも、ちょっと笑っちゃうNG集をおおくりします。



当初、予定していた「抽選箱(ティッシュ空き箱)」から、1つ選んでもらう、という正統派の方法は

受け付けてもらえず・・・(前回はうまくいったのに...)

2013calender6.jpg

何度もティッシュ箱を差し出すうちに、マジで嫌ぁ~~な顔をするようになってしまいました


ちなみにちょこは近寄りもしませんでした(泣)



ってことで、抽選箱(ティッシュ箱)はあきらめ、猫らになじみのものを使って挑戦することに!


私の椅子。。

2013calender3.jpg


窓際の爪とぎ

2013calender4.jpg


他にもコタツとかソファ・・ダイニングテーブル。。色々挑戦しましたよ(^^;

世話の焼けるにゃんこだわ~~



ちょこのB地区&チャックラインが見える(フルスクリーンにするとよく見える)

0:40 ちょこママの声が入ってます






うまくいきそう(^^)・・・と見せかけるナナ

0:21 ちょこママの声が入ってます





以上、NG集でした~~














関連記事

-25 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.06 21:13 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.04 13:48 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.03 06:56 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.02 17:05 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.01 21:55 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.01 14:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.15 20:16 | | # [edit]
koolil says...""
ハッピーバレンタイン♪♪♪
2013.02.14 13:36 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
毎日揺れてるよ~
もう嫌になる~
大きいのさえ来なければ~~良しとしましょうです(*´-д-)フゥ-3

色々やってみたんですね
もうフェイントかけてるようにも見えましたよ~~
無事抽選会が終わってよかったです
2013.02.14 11:06 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ぬこ says...""
実際に地震がなくても
テレビのテロップだけでもビクビクしちゃうもん。
不安になるよね。。。

ちょこママさんとこは
本当にこの抽選悲話(?)秘話(?)が面白い!!!
何が一番面白いって
ちょこママさんのこの奮闘っぷり(笑)

ちょこママさん、本日よりまた復帰しています。
今後も宜しくお願いします☆
2013.02.12 09:39 | URL | #- [edit]
モモ says...""
昨日も地震があったようニャ気がしますニャ~(ーー;)
抽選会、ご苦労様でしたぁ。動画を見てるとご苦労が分かりますニャ♪
NG集って書かなきゃ、NGって分かりませんのニャ♡(^0^*)/
2013.02.07 07:06 | URL | #fkEmpleY [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ママさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
いや〜動画見ながらママさんと一緒に笑ってた^^
ちょこ君のB地区とチャックも堪能(*´艸`*)
ナナちゃんは絶対に「・・・と見せかけて〜」
って言いながら去って行ってるよねww

プレゼント届きました〜♪
近々アップさせてもらっていいですかぁ?
2013.02.05 13:16 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
抽選会たのしく拝見しました
なかなかご苦労があって
大変でしたねw
ちょこママさんのお声が可愛くて
どんな方なんだろう~?って
勝手に想像しましたよw
2013.02.05 08:48 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.04 17:39 | | # [edit]
あんずミャミャ says...""
またこのところ
地震が頻発していますよね。
地震大国だから仕方ないけれど
もういいよ~(><)

動画・・・
ちょこちゃんのおなかのもふもふに
目が釘づけ~(*´▽`)
はぁ・・・ダイブしたい❤

抽選も試行錯誤だったんですね(^^
ママさんもお疲れ様でした。
2013.02.04 16:54 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ちょこママさーん、声もカワイイ!
声から、どれだけ期待して
ワクワクしているのかがわかりますよ。
でも、思い通りにはいかない…(笑)
お疲れ様でした。
2013.02.04 15:47 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
あ~ん、残念外れちゃったわ~
ナナちゃん抽選お疲れさまでした!
うちも悪戦苦闘しちゃったわよ(^^;
でもなんとか終了して日曜日の記事で発表してるので
是非見に来て下さいね~
地震、最近本当に多いよね!
震度5弱が2回に震度5強が一回でしょ
どうなっちゃったんでしょうね…
マジビビっちゃいます
2013.02.04 15:25 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ほんと最近の地震イヤですね。
揺れは大きくないんだけど嫌な感じがして
テレビつけたら北海道が大変なことに!?
日本列島危ないのでしょうか・・・

猫さんは気まぐれは上に、猫の手も借りたいの
手を使っての抽選。
悪戦苦闘とはまさにこのことでしょうね。
でもNG集もねたになるからいいのかな☆
2013.02.04 14:01 | URL | #iWfHidvU [edit]
らいむ says...""
色々お疲れ様でした。ネコさんの気分を探るのも
たいへんですね(笑)

1日何度も揺れる日もあって落ち着かないですよね。
2013.02.04 12:19 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
さすがお猫様
人間の思惑通りにはなりませんね〜 ^^
ちょこくんなんか触るのもヤダーって
そっぽ向いちゃってますね〜
みなさん,お疲れさまでした.
2013.02.04 11:46 | URL | #bi5J7TT. [edit]
koolil says...""
ぬぉーーーーっ!
外れてるーーーー(ToT)
でも、ふたりのかわいい姿と
ひとりで侘しく、、いや頑張ってるちょこママさんを
見れたからいっか~~~~~

仙台経由でのりちゃんちに届けてもいいのよん♪

お三人さん、おつかれさまでした(^-^)v
2013.02.04 09:01 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
うん、地震おおいね。

猫は気まぐれ〜
ちょこ君のお腹にオメメ釘付け (^_^)
ナナちゃんってば
人間の思うようにはいかないわよ〜
…って感じね (^m^)プププッ
2013.02.04 07:43 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちょこちゃんのおなかに目がいっちゃって、
ママさんのセリフが可笑しくて、
ナナちゃんの嫌そうなお顔が可愛くて!
朝から大笑いしちゃいました~
2013.02.04 07:29 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ちょこちゃんの嫌がりよう
ナナちゃんの思わせぶり
どちらもたまりませんね~。

でも大変でしたね
試行錯誤の末の抽選会。
お疲れ様~!
でもみてるだけのこっちはとっても楽しかったよ♪
2013.02.04 06:24 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
フフフ~
チラッと見て「ヤダね~」
 そっぽ向いて「イヤなこった~」ってお顔だわ^^

 なるほどニャンコは指示されるのが嫌いですもんね~
やってくれそう~と見せかけて「あっかんべー」ってことが多いですよね。

 お疲れさまでした~
 
2013.02.04 01:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
