Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



お久しぶりです


まず・・・・・


長らくブログを放置して、ごめんなさい(>_<)

ちょこ&ナナ、人間たちも元気にしております。


こんなに長い間ブログをお休みしたのは初めてです。

そう! ちょこママはブログ辞めませんわよ。

ただ、もうちょっとお休みしたいのです。

前回の記事にも書きましたが、実家の高齢の父のこと。
(あ、ちなみに父は一人暮らしではないです。兄家族と同居してます)

それから、夫の父、ガンが再発してしまいました。
が、本人は治療を拒否しました。
治療をしなければ、余命…

年を越せるかわかりません。

加えて、私の仕事も忙しくて

カメラをまったく手にしなくなってしまいました。

でもまっ、Twitter、Facebook、Instagram はiPhoneから投稿しております。


もう少しブログはお休みしますが、もしかしたらモブログするかも。


では、みなさん、夏バテや熱中症には十分気をつけてくださいね。


ちょこママより


image.jpg




関連記事

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.31 05:34 | | # [edit]
だっちゅ says...""
お待ちしていましたよ~
でも、いろいろあって優先順位を変えないといけない時ってありますものね。
ゆっくり、ゆっくり、
マイペースがいいのです^^
げんきだよ~、の一言でもいいのです^^
とにかく、負担になるといけません。
またの更新を気長~に待っています。
お忙しい事と思います、お身体壊さないでね^^
2013.07.30 22:59 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
色々重なって大変ですね…
でもブログだけは止めないでね~
ママさんツイッターとかフェイスブックとか
チンプンカンプンで手が出せないので
ブログだけが頼りなのよ(^^;
ちょこ君もナナちゃんも元気で良かった!
ちょこママさんも無理し過ぎないように
たまには息抜きしてね(^^)v
2013.07.29 15:27 | URL | #- [edit]
hana says...""
いろいろ重なる時ってありますよね…
どうぞご無理なさらないように
可愛いちょこちゃんとナナちゃんのお顔が見られて、嬉しいです♪

2013.07.27 13:18 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
いろいろと大変ですね
暑いので体調には十分ご注意ください
ブログの再会楽しみにしていますね ^^
2013.07.26 22:23 | URL | #bi5J7TT. [edit]
grazie says...""
いろいろ重なって大変な時に更新ありがとう
チョコちゃん、ナナちゃん ちょこママさんがお元気と聞いてうれしいです。
お体に気をつけて お仕事がんばってね

私も今月の初めに義母を原発不明癌で見送りました。
発病からあっという間で 治療もほとんどできないまま・・・
距離が離れていることもあり、いまだに信じられません。
お父様は治療を拒否されているとのこと。
ご本人の意思を尊重してあげたくとも 娘の立場からすると辛いですね。
お父様との時間を大切にお過ごしください。
2013.07.26 21:33 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
色んなことが重なる時って
ありますよね!
ちょこママさんも身体には
気をつけてね!!
2013.07.26 20:18 | URL | #xAH.QjTM [edit]
あんずミャミャ says...""
ツイでは時々拝見していますよ♪

人生いろいろなことがありますよね。
ちょこままさんの
体が一番だから
無理のない程度でいいんですよ(^^
2013.07.26 18:38 | URL | #- [edit]
けい says...""
人生色々ありますわね!
ちょこっとお休みして
さりげなーく戻って来て (*・ω・*)
Twitter見てますよん
2013.07.26 17:23 | URL | #JalddpaA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.26 17:07 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
