Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



あらら

モブログした写真の画素が粗いこと粗いこと。

iPhoneアプリでサイズ縮小したんだけど、やっぱフォトショがいい

そりゃそうだよね(~_~;)
無料アプリより優るに決まってる

封印してた…いや別に封印してたわけじゃないの(^^;;

カメラで撮りたくなってキタ!




関連記事

-2 Comments

grazie says...""
カメラにはカメラの良さがありますものね。

↓ナナちゃん 色っぽいですね~。
大人の女って感じ♪
2013.08.06 22:15 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
全然素敵だと思ったけど~(*´▽`)

一眼は一眼の
スマホはスマホの
それぞれの味があるかな~って
最近おもいました(^^
2013.08.06 18:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
