Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



今年も行くぜ


本日スマホ更新です。

スマフォ?


ま、どっちだっていいや


今日は暑いです

お盆期間中もこの暑さが続くそうな…

まいったな〜



ちょこ:ママ、今年はやめとく?

choco2302.jpg

なんですって!?

やめるわけないでしょうがっ


今年も行くわよ。


増上寺!



余談…

この写真はiPhoneで撮って、PCに落としてフォトショでサイズダウンしました。
で、スマホで更新してる、、、スマホ更新辞めようかな
なんかもっとこう、チャチャっとできないかなぁ〜







関連記事

-7 Comments

あんずミャミャ says...""
FC2の画像アップするときに
サムネイルを希望のサイズにしておいて
サムネイルでアップしてもだめですか~?

スマホからちゃんとアップしたことがないので
詳しくはわかりませんが
簡単に加工できるアプリがあるといいですよね。
2013.08.08 08:38 | URL | #- [edit]
koolil says...""
おいらはいつでもスマホ更新だぜ!
なぜならPCなど持ってないからだ!ヘヘン

ちょこちゃ~~~ん
なんでそんなに可愛いんだぁ~~~(*≧∀≦*)
こないだの眼鏡も可愛かったぞ。
最近、新調したおいらの眼鏡より
数倍、、いや数億倍可愛かった。(落ち込む)
2013.08.08 08:33 | URL | #- [edit]
grazie says...""
PCで画像処理しているんじゃ スマホ更新面倒ですね
なんかいい方法・・・ないのかなぁ~

今日、暑くなりましたね。
この暑さ まだまだ当分続くらしいっすよ~
気をつけておでかけ下さい
2013.08.07 21:47 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
フォトショップのようなアプリがあるといいですね〜
画像処理だけにPCを使うのは面倒でしょうね
2013.08.07 19:57 | URL | #bi5J7TT. [edit]
だっちゅ says...""
スマホン(・。・)
あついよーー
増上寺って、一度だけいったことあるんだ~^^
東京タワーが近くですよね。
こっちもとってもあついよ~(--)
2013.08.07 17:42 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
私は いまだにガラケーなので パソコンのみです(笑)
2013.08.07 17:22 | URL | #6facQlv. [edit]
Y says...""
わかる、わかる〜〜〜!
そのまま更新したら画像粗くてイラっとするよね(ーー;)
でも、PC立ち上げるの(ってかカメラから写真撮り込むの)時間かかるから面倒だったりで、ついついそのままスマホ更新しちゃうわたし(w
2013.08.07 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
