Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



危険な暑さ



モブログ更新がやっぱり楽かも

スマホ更新は、画面が小さいからちと疲れる


ところで、今日は朝からめちゃくちゃ暑いです!

写真は10:30だけど、9時台で32度ありましたから(~_~;)

この暑さは危険です。
熱中症に気をつけましょう。




私の住む埼玉県草加市は、37度になる予報です。
つうか、体感温度は40度以上かもね

早く秋になっておくれ~





関連記事

-10 Comments

ぬこ says...""
更新してるー!

ちょこくん、ナナちゃん久しぶりです♪
本当に暑いね・・・
うんざりしちゃうよ(^_^;)

更新してくれてありがとう。安心しました☆
2013.08.13 10:07 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
ずっとあついよーー
今日なんて、あちこちで40度越えっていってる
だっちゅ地方なんて、雨がふっていないから
お外の植物がかわいそうで(--)
雨ふってくれーーーー
2013.08.12 12:20 | URL | #- [edit]
hana says...""
本当に暑いですね!!
家の中でも溶けそうです
なのに、毛皮を着てるにゃんこは、クーラーのない部屋に…
暑くないのかな?
2013.08.12 06:48 | URL | #- [edit]
tomo says...""
暑いですね〜(;^_^A
盆まで暑いって、盆を過ぎたらましになるんでしょうかね??
ちょこちゃんの目の周りが薄茶っぽくて
スイミングゴーグルを付けて遊んで日焼けした子っぽいです〜
可愛いね〜(^^)
2013.08.11 11:02 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
本当暑かったですよね〜
明日も暑いって(*´д`*)〜з
エアコンフル稼働してるのに 全然室温が下がらない〜〜〜

熱中症には気をつけなきゃ
2013.08.10 21:59 | URL | #6facQlv. [edit]
けい says...""
暑いね暑いね!
福岡も暑いよぅ
もうブログよりも時代はフェイスブックとかに
うつっちゃったのかしら…
スマホほしくなってきたや
2013.08.10 18:11 | URL | #JalddpaA [edit]
grazie says...""
夜もまだまだ暑いみたい
寝ながら熱中症は危険!
枕もとに水分
→赤いスイカが美味しそう♪
2013.08.10 17:53 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
今日も暑かったですね〜
家の中でも熱中症になることもあるので
水分補給はこまめにね!
でもスパイラルグレープは避けた方が・・・ ^^;
2013.08.10 17:12 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
追記です~!
あんずの家族記念日へのお祝いコメント
ありがとうございました(^^*)
2013.08.10 16:43 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
気温も高いし
湿度もあるから
息をするのさえ苦しいのよね(><)

ほんと、熱中症に気を付けねば・・・
2013.08.10 12:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
