Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



お盆こぼん




残暑見舞い申し上げます。

20138132


私が子どもの頃より、明らかに暑い(~_~;)

殺人的な暑さです


皆さん、体調に気をつけてこの夏を乗り切りましょう。


関連記事

-12 Comments

ナナのママ says...""
ママさんが子供の頃なんて(遠い昔の話だけど(爆))
25度で暑い暑いって言ってたような(^^;
30度越えなんてとんでもない暑さだったのに
今じゃ30度は涼しい方だもんね
恐るべし温暖化!なのかな(笑)
スマホの更新、難しいですよね~
ママさんもチョッと勉強しようかしら(^^;
ちょこママさん、ちょこちゃんナナちゃん
この猛烈な暑さに体調を崩さないようにね!
2013.08.15 13:34 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
しかし暑いよね
それでも風鈴地方同じ関東でもまだ涼しいのよ~
チョコちゃんナナちゃんママさん達も暑さに負けず頑張ってください

確かにここまで暑くなかったよね
昔w~温暖化のせいなんでしょうかね
2013.08.14 21:38 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ぬこ says...""
ちょこママさん家のテレビ大きいね。ごめん、それが気になって(笑)

年々異常気象度が増してくよね(・_・;)
来年・・・
再来年・・・
と考えると、本当こわいわ・・・
2013.08.14 10:28 | URL | #- [edit]
Y says...""
そのTVの前のめちゃくちゃ可愛いティッシュケースに、萌〜♡
2013.08.14 02:26 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
こんばんは
ちょこママさんお久しぶりです
コメントありがとうございました

今年の夏は殺人的?猛暑ですね
40度越えなんて
私が子供の頃には考えられませんでしたよ~
あの頃は暑くても、31~2度程度だったのに
今じゃ、35度越えなんて普通なんですもんね
地球・・・大丈夫かしら?って心配になります

ちょこたん、元気そうで
相変わらず可愛いなぁ~~
2013.08.13 23:14 | URL | #SFo5/nok [edit]
tomo says...""
暑いですよね〜(-"-;
子供の頃は日射病に注意だったのが、
今は熱中症に注意ってテレビでしょっちゅう言ってますし・・・(-"-;
ゴーヤカーテンっていいらしいですよ!
旦那の親戚の家に行った時、全然違う!と言ってはりました〜
2013.08.13 21:25 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ほんと 子供の頃の暑さとは違う!
気をつけなくっちゃね

おぼんは ちょこちゃんで
こぼんは ナナちゃん?
2013.08.13 19:37 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
だよね〜
昔はこんなに暑くなかった〜

これ以上は勘弁してほしいよお〜(*´д`*)〜з
2013.08.13 19:35 | URL | #6facQlv. [edit]
だっちゅ says...""
ホントに、そうです。
40度ごえだよ~
お風呂じゃ、いい気持ちだよ~
体調にきをつけましょうね^^
2013.08.13 18:01 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
そうよね・・・
子供のころは真夏でも
タオルケットかけて
普通に寝ていたもんなぁ・・・

いつまで続くんだ?
この暑さ(TT)
2013.08.13 17:12 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
お暑うございますぅ
学生(約30年前)のとき東京にいましたが
暑いときでも30℃をちょっと超えるくらいでしたね〜
シフォン地方は連日平熱を超える気温ですぅ ><
2013.08.13 16:19 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ツブシオ says...""
ちょこママさん一家も、この暑さにバテる
ことなく、お過ごしくださいね~

先日から、スマホで更新をされているんですね。
2013.08.13 15:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
