Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


真夏の猫あんか



今日は終戦記念日。

終戦記念日は夫の誕生日

プレゼントを買いに行こうかどうしようか…めんどくさい

現金を渡そうか…ま~これが一番現実的ではないだろうか


さて、うちの猫ズは相変わらずぐ~たらしております。

ただ、ナナちゃんが膝の上にいる頻度が高い

エアコンついてるけど、うっすら汗をかいてる私。


ナナちゃん、暑いんですけど~


でも、どいて欲しくないw








関連記事

-6 Comments

だっちゅ says...""
おくればせながら
ご主人様のお誕生日おめでとうございます^^
これからもお元気でいらっしゃいますように^^
現金・・・
たしかにごまかしがきかない。
う~ん、うちはプレゼントしたことない(--;)

お膝ののりかたがかわいい~^^
そうそう、暑いのにくっつくのはなぜかしらん
猫さんどうしでもくっついているんですよね~
2013.08.18 10:15 | URL | #- [edit]
hana says...""
ご主人様、お誕生日おめでとうございます☆
うちの夫も 先日誕生日だったけど、
プレゼント買ってはいないなぁ
だって、欲しいものがよく分からん(爆)
真夏の猫アンカ、嬉しいけど汗が噴き出ますよね
ナナちゃんなら小さくていいですよ~
うちの珊瑚なんて、5キロ越えなのに…
2013.08.16 13:01 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
旦那ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ちなみにウチの息子は8月6日広島原爆の日生まれだよ

モブログUPしてるの知ってたんだけどなかなか来れなくて
ごめんねごめんねぇ〜
わたしもボチボチ始めた^^
でもね、なかなかコメントに行けないの
かなりリハビリ必要っぽいわ^^
2013.08.15 21:52 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ご主人さまのお誕生日 おめでとうございます
現金ってもらう方からするとけっこう一番うれしいかも!
でもあげる方は、ごまかしつかないから大変ですね。

ナナ姫様 夏の別荘持ってなかったけ?
今年はママのお膝が別荘なのね
2013.08.15 18:39 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
今日は旦那さんのお誕生日でしたかぁ
おめでとうございま〜す ^^
現金って素っ気ないけど,ご本人は一番よかったりして

ナナちゃん,夏でも膝に乗るんですね〜
ナナちゃんは暑くないのかなぁ?
2013.08.15 18:05 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
ご主人さまお誕生日おめでとうございます(^^

現金を渡すって
ごまかしがきかないと思うのだけど~(笑)

真夏のナナちゃんあんか
幸せの暑さね~(^m^)がまんがまん(笑)
2013.08.15 17:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
