Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



寝てばかりいると牛になる



ソファでうたた寝していると

ふと感じる視線

201308231.jpg

寝てばっかいると牛になるわよ

と、言いたそうなナナ嬢


ていうか、寝てばかりの猫に言われたくない




ちょっと遅くまで、ため込んだ録画を観てしまったのだ

ふぁ〜眠い



年甲斐もなく夜更かしするからよ

201308232.jpg



ぅっく( ̄◇ ̄;)


ナナ嬢には勝てません(^^;;





関連記事

-13 Comments

けい says...""
ナナちゃん怒ってる怒ってる
「フン!」って
カタカナで言ってそう( ̄▽ ̄)

わたしも浜省のBSのやつ
妹ちゃん(の夫)に録画してもらったの
まだ見てないー
みなくっちゃ
2013.08.27 22:46 | URL | #JalddpaA [edit]
hana says...""
にゃんずは寝てばかりでも牛にならず、
私はどんどん牛化している…
ナナちゃん、なんで知ってるの?
2013.08.27 07:56 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
ぜーったい思っているわ、ナナ嬢。
女子は女子の腹の底がわかるのよーん
私もね、エンジェルに冷たく見られるときあります(--)
2013.08.26 17:45 | URL | #- [edit]
koolil says...""
ドッキーーー(*≧∀≦*)
そこにソファがある限り
地球と平行になるわらす。。。

思えば遠くに来たけれど
埼玉は近いぜ~~~~~
なぜなら兄ちゃんが家を建てたから
埼玉はもう庭のようなものなのだ。エヘ
(でもまだ一度も行ったことない)

まだまだ暑いけど
空は高くなってきたねーー(^o^)
2013.08.26 09:06 | URL | #- [edit]
tomo says...""
世の中の猫は実はみんな牛なのかも知れないですよ〜(;^_^A
うたた寝の数分間ってすっごく気持ちいいですよね!
2枚目のナナちゃんの顔〜
うちもそんな顔で見られることがあるような・・・(;^_^A
2013.08.25 23:35 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
あはっははは!

確かに、ずーっと寝てるナナちゃんに言われてもな~
説得力ないな~。
だって、ナナちゃんはどう見ても牛さんには見えない
ってことは、牛さんにはならないってことでしょ♪

たまにはのんびりさせてあげてください☆
2013.08.25 06:30 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
夜更かしはダメにゃ (^m^)/
2013.08.24 06:14 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
どきっ・・・
ナナちゃんの言葉
ずっきーんときちゃいました
その冷たい視線・・・・
いててて・・・肌に突き刺さるw
2013.08.23 23:06 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
おやおや冷たい視線ね~
ナナちゃん
時々鈴もこんな視線で見てるわね~~
お前たちにだけw~言われたくないのにね~
2013.08.23 21:17 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
この季節 いくら寝ても眠たい!
仕事中もウトウト。
昼休みに爆睡です。

あ・・・この季節だけじゃなかったわ

猫に寝すぎと注意されるのは・・・肩身狭いわね
2013.08.23 18:33 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃん、どうせなら・・・
一緒にお昼寝しません?
とっても気持ちいいと思うのよねぇ~

ちょこママさん、夜更かしは、
お肌に悪いわ・・・
2013.08.23 18:09 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
うしになってもいいから
たっぷり寝たい・・・
↑なかなか昼寝できない人(--;)
でも夜更かしはしちゃうのよね・・・
2013.08.23 17:27 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ナナちゃんの冷たい視線が・・・ ( ̄m ̄〃)うぷぷ〜
ナナちゃん,カーペットと同化しちゃってますね
2013.08.23 16:18 | URL | #bi5J7TT. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
