Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



少し秋



536bb4c40ec011e3847022000ae.jpg





enjoymytime.jpg








8月もあと数日で終わりですね

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました


やっと少し愛猫たちと密着できるようになってきました。


あ、ちなみにちょこのへそ天はオールシーズン見ることができますw




関連記事

-7 Comments

hana says...""
ちょっと涼しくなったのに、今日は暑さがぶり返すみたいですよ…
でも、ちょこちゃんのへそ天が見られるなら いいですよね~

うちは醍醐が年中無休でへそ天ですが、珊瑚はほとんど見られません
ナナちゃんのへそ天は?
2013.08.30 08:01 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこ君のぱっかんは 年中見られるのね♪
ごちそうさまです(笑)

いい目の保養になりますね〜☆
2013.08.28 21:08 | URL | #6facQlv. [edit]
黒ネコ says...""
オールシーズンおまたパカ~~ンですものね
我が家では風がモフモフしてほしくておまたパカ~~ンです

朝晩本当にすごしやすくなりましたよね
窓開けて眠れません涼しすぎて~~
2013.08.28 20:46 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
やっと やっと我が家もニャンズが私の布団に来るようになりました~♪
今年の夏は暑かったですね~
ってもう過去形にしちゃったけど・・・大丈夫よね

ちょこちゃんは1年中、燃える男なのね♪
2013.08.28 19:44 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
暑かったから、ここ数日の気温は
過ごしやすいですね。

ヘソ天はオールシーズンOKですか?
さすが、ちょこくんだわ!
うちは夏限定かな・・・
2013.08.28 18:08 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
一昨日あたりから秋の空気に変わりましたね
ちょこくんは年中へそ天なんですかぁ
いつでも熱い男なんですね〜 ^^;
2013.08.28 17:14 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
長っかったけれど
ようやく終わりが見えてきた気がしますね。

ちょこちゃんのへそ天は
通年OKなのかぁ(*´▽`)
うちは夏でも見られません・・・(--;)
2013.08.28 15:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
