Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



36度だって



あぅ~暑い~


なのに、猫ズは太陽サンサンの窓辺に並ぶ(^^;;





また暑さが復活…



関連記事

-11 Comments

tomo says...""
暑くてもくっついてるのはホントはらぶらぶ??
ちょっと涼しくなったと思ったら、また暑くなって
また雨で涼しくなって〜
体調崩しそうですよね( ̄ω ̄

;l/;;;;;;;;;;;;っっっっっっっっっっl5っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっr4

↑光国くんからのメッセージです。
コメント打ってたらキーボードに!!
2013.09.01 15:08 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
いや~、多少は涼しくなりましたが
雨のせいかムシムシ度はたかいよ~
ナナちゃん!嫌ならそうといいなさいよ!
2013.09.01 10:14 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
いい~。
この写真いいね。
暑いけど・・・
でも、ちょっと涼しくなったよ♪

↓下の記事のちょこママさんの半パン!!!
シャリシャリの生地なのかな?
これもまた涼しげでかわいい~♪
2013.09.01 07:35 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
うわ~
それも仲良くくっついて(-_-;)ありえんやろ~~
30日は本当に暑かったよね
風もなくてもう黒ネコも風鈴コンビもバテバテよ~~
それなのに~~
恐ろしい~~
2013.09.01 04:53 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
36度って・・・
10度以上も違うのね。。。
日本広いなぁ〜
2013.08.31 08:43 | URL | #- [edit]
koolil says...""
キャー♪ なにこのかわいいポスター!
どこで売ってるの?
えー、できれば38℃まで上がってくれないかなぁ。
そしたら、わらすへのプレゼントみたいだもん。(迷惑な話)

こっちも昨日はサウナみたいにむしむしだった。
でも関東の人は涼しいってゆーんだろうな。
2013.08.31 07:25 | URL | #- [edit]
けい says...""
おもしろすぎる(≧ω≦)b

あ、福岡は 今
雷ドカドカドッシャーン
雨ザーザー
ものすごいよ!
2013.08.30 20:55 | URL | #JalddpaA [edit]
☆ネコの手☆ says...""
せっかく涼しくなって来たかと思ったのにね〜(*´д`*)〜з

早く冬にならないかなあ〜〜〜(笑)
2013.08.30 20:17 | URL | #6facQlv. [edit]
ゲストさん says...""
今日はやられた~!って感じです。
いつになったら 涼しくなるんでしょ。
今日はまた夜も暑そうよ。
なのに 日向でひっついてるって・・・・!?
ちょこちゃん、ナナちゃん
日陰でひっついてましょ。
2013.08.30 20:03 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
今日は暑かった(--;)

もうこの暑さはないと思っていたから
堪えたわ・・・
明日も暑いみたい。
2013.08.30 18:10 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
暑いのは今日だけみたいですね
だけど,天気予報が見るたびにコロコロ変わってる〜w
明日も暑かったりして・・・
2013.08.30 17:18 | URL | #bi5J7TT. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
