Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



9月




9月といえば、秋…

いやいや、まだですよ秋は。

今も暑いし、今夜も熱帯夜
そして明日も夏日…


でも気分的にはセブンのおでんに惹かれてしまうのだ
あ、自分で作りますよ

うちの男達(夫・息子)に聞いたら、
まだ早いだろ~あっち~よ、ですって(-。-;


ちっ しょーがない おでんはもうちょっと待つか…














関連記事

-14 Comments

けい says...""
福岡寒いよ!
だってこないだまで最高37℃最低28℃だったのに
今は20℃!
おでんだって食べたいのらー
2013.09.03 22:56 | URL | #JalddpaA [edit]
由乃 says...""
そうなのよね~
テレビのCMで
セブンイレブンのおでん見た娘
おいしそう!そろそろ食べたいなぁ~って
すぐにでも作りたい私ですw
2013.09.03 17:37 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says...""
暑ーい!
天気不安定だし。
秋っていうよりは梅雨??(^_^;)

真夏でも全然おでんOK-!
冷やしおでんでいいじゃん(笑)(実際にあるらしい)

巨峰?かな?
本当に、巨峰が好きで食べる猫ちゃんいるよね♪
この場合、丸いものに反応しているだけとか・・・(笑)
2013.09.03 17:22 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
自分で作るおでんはまだパスしたいけど
イレブンのおでんはチョッと魅惑的だわ~
しかも今70円セールやってるし(笑)
それにしても、いつになったらこの猛暑と
別れられるんでしょうね(^^;
今年の猛暑は女々しい男みたいにしつこそうだわ(爆)

父の入院の件では
色々ご心配頂きありがとうございました!
やっぱ自分の家でニャンズと一緒が一番落ち着きます(笑)
2013.09.03 15:18 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
食欲の秋だもの!
ありですよ!
2013.09.03 15:00 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
暑いけど、、、おでん
暑いけど、、、ラーメン
なんか、食べたくなるよね〜♪
昨日は大荒れだったし
今日はめっちゃ暑いし(/´Д`)/
地球が病んでるきがします。
2013.09.03 13:16 | URL | #xAH.QjTM [edit]
だっちゅ says...""
私もおもったよ~
コンビニ、いい匂いがするんだよね^^
昨日「さと」っていうファミレスで
うどんすき食べたよ~、一人鍋ね
旦さん、ひいてたけどね。
2013.09.02 18:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.02 17:30 | | # [edit]
hana says...""
うちのにゃんずも、灼熱地獄の2階で寝てたり…
でも、おでんにはまだ早いですよ~

寒くなったら、ハフハフしましょ♪
2013.09.02 09:27 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
9月を前にして
CMしてましたよね~(^^
あのCMを見ると
無性におでんが食べたくなります☆

私も自分で作りますが
コンビニのおでんもなかなかおいしいんですよね(^^*)
2013.09.02 08:58 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
こっちならもうおでんオッケーだよww
2013.09.01 23:02 | URL | #- [edit]
koolil says...""
うん。
うちも鍋とかいいよね~
でもまだ早いよね~ って話になった( ̄ー ̄)
2013.09.01 20:22 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
9月になりましたね〜
うちは,エアコンつけて味噌煮込みうどんなんか食べてますよ〜 ^^;
もちろんエアコンなしでは無理です・・・
2013.09.01 16:47 | URL | #bi5J7TT. [edit]
grazie says...""
おでんまだ早い に1票です

何この暑さ?!
高温注意報でてますね
熱中症に気をつけて おでん作ってね

2013.09.01 16:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
