Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


オヤジ化進行中




一休み♪ 一休み♪ と リビングへ行ってみると・・・




┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


テーブルに乗っちゃいかん!・・・なんてことは今さら言いませんよ


ま、いいんですけどね。

いいんだけども、この光景を見ると脱力しちゃうわけですよ

脱力しちゃうでしょ?


はぁ~とため息をついて見下ろしてる私・・・、それに気付きもせず寝続けるちょこ



隣にちょこの大きさを比較対照できるようにティッシュを置いてみた(それでも起きない)

201309102.jpg

ヘンテコリンな寝言をつぶやいていた


ちょこちゃん、どんどんオヤジ化が進行してますよっ!





そんなちょこはほっといて、またデスクに戻るとナナ嬢が目を覚ましておりました
(ナナちゃんはデスクの隣のプリンタの上で寝ております)

201309103.jpg

そうね~ナナちゃんは、だらけた寝姿はしないし静かに眠る子

それからナナちゃんは寝言も言わない(以前、自分の寝言にビックリして飛び起きたことがあるw)

しっぽをプンプン振るくらいかしらw

なので、ナナちゃんを小脇に抱えて寝ても、全く問題ないのですよ


あ~早く秋が深まって、ナナちゃんと一緒に眠りたいw



ちょこも一緒に寝るんだけど、掛け布団の上にいますw 暑がりなんでwww





関連記事

-12 Comments

ナナのママ says..."No title"
ちょこ君って意外に大きいんですね~
チョッとビックリしちゃったわ(^^;
そのティッシュの代わりにうちのさくらを
並べてみたいかも
縦の長さは負けてるけど
横幅は多分良い勝負よ(爆)
ナナちゃん一緒に寝てくれるんだね♪
うちの先代猫のナナも一緒に寝てくれましたよ
もしかして、ナナという名前が良いのかな(笑)
2013.09.12 13:22 | URL | #- [edit]
まちゃこ says..."No title"
先日はご訪問頂き、有難うでした(*^^*)
とっても嬉しかったです♪
ちょこママさんも仰ってた通り、IGのお写真も良いケド、
ブログの大きなお写真はちょこ君、ナナちゃんの姿が
しっかり見られて嬉しい限りです♪

ちょこ君のお腹周り、ホントに気持ち良さそうだわ~(*^艸^*)
ポニョポニョしてるのかな♪
ウチのお姉ちゃんズもポニョポニョよ(*^m^*)
やっぱり、大きさ比較をする時はボックスティッシュを
選んじゃうよね~ww
ナナちゃんはさすが女の子、寝てる時も気を配ってるのね★
ウチはね、ムーがちょこ君タイプで、シオンがナナちゃんタイプ。
ムーの寝相と寝言とイビキのスゴい事と言ったら!!
ちょこ君よりも男らしいかもだわ(爆)
2013.09.12 01:53 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
まめはなのクー says..."No title"
ちょこさん、大迫力だわ~!すごい!

 どど~んと思いっきり寝てる姿っていいわよね~

 いよいよにゃんとネンネの季節が近づいてきましたね~^^

 この季節が来ると、ネンネが楽しくなりますよね!^^
 
2013.09.12 00:02 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
トド・・・?w
ありゃ違った・・・ちょこたんだったw
可愛いね~~
こんな無防備に寝ちゃって
たまんないです~~
ナナちゃんは、いつもクールビューティー
素敵よ~♡
2013.09.11 21:30 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
いま我が家のティッシュ箱と
見比べてみて・・・
ちょこちゃん大きい~!
いいなぁ~(≧▽≦)←大きなにゃんこ大好き

うちはよく寝言言っていますよ・・・w
たまに叫んだりも・・・
女子としてどうなのかしらね(--;)
2013.09.11 14:59 | URL | #- [edit]
ぬこ says..."No title"
うわぁ~~~。
ティッシュ箱との比較、驚いた~(@_@;)
大きいね、ちょこくん、大きいね~
抱っこしたい!
イヤ・・・
逆にぎゅっとされたいな~(笑)

うちも寒くなるとどういう風に寝てくれるか楽しみだな♪
2013.09.11 10:40 | URL | #- [edit]
koolil says..."No title"
「ちょこちっぷ~~~~~♪」

この写真を見せたら
うちのオヤジ(とーちゃん)のおたけびが聞こえてきそうだな。
ちょこちゃんが大好きなとーちゃん。
なぜかフルネームの呼び捨てww
そして、チャコちゃんをたまにチャコチップと呼ぶ。

いいないいな。
私も一緒に寝たい。
ちょこちっぷとナナちゃんと、、ちょこママさんと……
(ヤダとか言わないの)

ちょこバナナケーキうんまそぉ~~~~(^q^)
今度やってみっぺ♪
2013.09.11 09:29 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
ちょこちゃん、広いテーブルなのに、
どうして頭とあんよが落ちてるのかしら…
寝言、聞いてみたいです~
うちのにゃんずも、おなかポヨンポヨンですよ♪
2013.09.11 09:17 | URL | #- [edit]
けい says..."No title"
ちょこちゃん
腹周りがどっしりしてるわぁ ( ̄m ̄* )
抱き枕にほちい…(マジ)
2013.09.10 22:51 | URL | #JalddpaA [edit]
grazie says..."No title"
なんて無防備なお腹でしょ♪
見ているとウズウズしちゃいます。
猫ならオヤジでも大歓迎よ
2013.09.10 21:54 | URL | #- [edit]
chiffon-p says..."No title"
お腹ポッコリがなんともオヤジっぽくていいですね〜
胸のあたりにビールの缶でもおいてみたくなりますぅw
2013.09.10 20:09 | URL | #bi5J7TT. [edit]
nonokikichai says..."No title"
ちょこ君
いやしだね〜 (o^ω^o)/
2013.09.10 18:33 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
