Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


たまらないの~

野暮用に忙殺されているちょこママです。

なので、今日も苦し紛れの動画アップです。

(何もそこまでしてブログ更新しなくても・・・)という声が聞こえたような・・・。気のせいかな

めずらしく夫とナナちゃんのツーショットです。ナナちゃんのチラ見目線がカ~イ~

普段は夫のことが好みじゃないらしくまったく近づかないんですよ。
だけどこの日は接骨院で貼ってもらった湿布の匂いがしてたので、それに釣られてもだえてました。
って湿布(ハッカ)好きですもんね~。

夫:ナナちゃん、くすぐったいよぉ~~ やぁ~め~ろよぉ~~
言葉とは裏腹に思いっきり「ニタ~」と微笑んでめちゃくちゃ嬉しがってました。
別に夫が好きなわけじゃないのに

では この辺で。

関連記事

-5 Comments

ちょこママ says...""
★黒ネコさんへ
そりゃもう大喜びでしたよ。
普段はナナを触ることもままならないのに、ナナの方から近寄ってくるんですもんね。
「湿布の力」だと教えてあげたら、ショックを受けてました(笑)

★カーズさんへ
女3猫よれば姦しいですからね~。
でもカーズさん、すでに3猫の虜(奴隷・僕)のようですし、思う存分おぼれた方がいいですよv-392

リンクありがとうございます。

★みか@猫大好きさんへ
湿布に反応しないにゃんこもいますもんねー。
世良君が、もし湿布好きなら、きっとおにーちゃんは毎日意味もなくいたるところに貼ってたかもしれませんね(笑)
くびすじとか・・(爆笑)

★エリックのかーちゃんさんへ
あ、痛めた腕ですか。その後いかがですか?
湿布の力とはいえ、エリックくんとメイベルちゃんにスリスリされてよかったではないですか。
うちの夫も最初はニタニタ喜んでて、「湿布貼ってるからだよ」と教えてあげたらショックを受けたようです(笑)
2006.12.28 14:47 | URL | #O8fglyyA [edit]
エリックのかーちゃん says...""
最近、普段とーちゃん命のメイベルとエリックが寄ってくると思ったら、右腕に張ったシップのせいなんだ…。
動きが全く同じなんです。スリスリしてもぐろうとするの。
「好かれたんだ♪とーちゃんから奪ってやったへっへっへ♪」と思ってたのに………(愕然)
2006.12.27 15:24 | URL | #- [edit]
みか@猫大好き says...""
シップ…うちの子、特に反応しないような気がします。
夫がたまに張ってることありますが、こんなことしないですから(笑)。
でもこんなにスリスリしたら、意味もなく夫がシップを張るようになるかもしれませんから反応しなくていいのかも(笑)。
2006.12.27 13:41 | URL | #Pws3fSvE [edit]
カーズ says...""
これは あきらかに 旦那さんにベタベタしてるわけではないですね~。
旦那さん 喜んでましたか~。
男って単純ですな~。

私も 女三猫にだまされないように 気をつけます。

リンクありがとうございます。
私もリンクしま~す
2006.12.26 22:21 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."気になるです~ブログの更新の声・・"
そうなんですよね~
気になるんですよね
風邪で寝ていても何処からともなく聞こえてくるんですよね声が~~
気のせいかな~~v-361

それにしてもナナちゃんクンカクンカと嗅いでますね~
ご主人様も嬉しがっていたようなので良かった良かった
きっとこんな事がないとクンカクンカなんてしてもらえないでしょうから(笑)
2006.12.26 20:47 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/143-09ed907b
該当の記事は見つかりませんでした。
