Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



台風なの?



明日、お出掛けの予定なんだけど…


台風が~クルゥ~?


ふざけてごめんなさい m(._.)m

Uターンして、太平洋沖に消えて欲しいです。

明日の外出、どうしようかな~







関連記事

-7 Comments

hana says..."No title"
時々晴れたけど、お出かけは中止で正解ですよ
まだ強風が吹いてます
にゃんずの寝顔を一日中見られて、超ハッピーでした♪
2013.09.16 18:16 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
昨日は朝のうち大雨でしたが
なんとか一日もってくれましたよね。

おでかけ楽しく行けたかしら~(^^
2013.09.16 18:14 | URL | #- [edit]
シフォン@ノル says..."No title"
やぁ~! シフォンだよ~
今朝 シフォンちの辺りを台風が通って行ったよ
今からそっちに行くみたいだから 気をつけてね!
シフォンちは大丈夫だったよ〜
2013.09.16 11:52 | URL | #bi5J7TT. [edit]
黒ネコ says..."No title"
すごい天気ですよね
お出かけはどうしましたか
風鈴地方は大荒れです~
2013.09.15 15:16 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says..."No title"
うちの旦那が 簾はずすと 台風がそれる ってジンクスがあるんだ
土曜日はずしてたけど、こっちむかってるね・・・今回はダメか・・・

2013.09.15 11:00 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
進路が気になりますね
こちらは、今の所雨は降っておらず
太陽も顔を出してるんですが・・・
来ないで~~~って願いたいですね

ちょこたん、でかっ!w
遠近法でそんな風に見えてるのじゃ
ないみたいねw
2013.09.15 10:29 | URL | #7LEJAFRk [edit]
chiffon-p says..."No title"
台風来てますよ〜
夕方の予報では,名古屋は明日の午後荒れるそうです
2013.09.14 20:17 | URL | #bi5J7TT. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
