Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


秋はいいなぁ~&お土産発表



今日はいいお天気です!



最近は、朝だいぶ涼しくなりましたね

ナナちゃんを小脇に抱えて眠る季節になりました(イエイ!)


ちょこも一緒にベッドで寝てますが、ちょっと離れた場所で大の字になって寝ております(←すんごい邪魔)



季節は秋になっても、私は毎朝アイスカフェオレを飲みます(冬でも飲む)




ちょこ君はコップについた水滴をなめますw





201309281.jpg

たまにコップに顔を入れて、しばし 中身を観察(なめたりはしないのでご安心を)

氷からの冷気が気持ちいいのかしら?




さて、先日の亀岡八幡宮と靖国神社のお土産発表です!!

2セットご用意いたしました(少なくてごめんなさい)


まずは、Aセット(ペット護符・幸福招来猫ストラップ・ひよこみたいなおまんじゅう)

__20.jpg






次は、Bセット(ペット護符・金運上昇猫ストラップ・ゴマのお餅)

__21.jpg




ご応募はどなたでもOK!
コメント欄からご応募ください
AセットorBセットを明記してくださいね~(個人情報はまだ書かなくていいですよ)

締切は10/6の正午とさせていただきます。

抽選会は当然ちょこナナがくじを引いて決定します!

たくさんのご応募お待ちしております



関連記事

-18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.02 22:25 | | # [edit]
nonokikichai says..."No title"
あ、、、
うち、コーヒーの香りでは
逃げていくよ!!!
我が家でも
ここのところ毎日
ののと添い寝〜ヽ(^O^)ノ
ぬくくて嬉しいよね〜♪(u_u*)♪

先日、友人から亀岡八幡宮のペットのお札頂いたの!
なので、今回は応募しないけど、、、
抽選が楽しみ〜( ´艸`)ムププ
ちょこちっぷ家の抽選
いつも苦労してて動画が面白いもんね〜♪
2013.10.02 10:49 | URL | #xAH.QjTM [edit]
まめはなのクー says..."No title"
あら、ちょこ君アイスカフェオレ興味津津?一緒にお楽しみの時間を過ごしているなんて、いいな~

 私もコーヒー党で朝起きたら、まずコーヒ―!でね、ハータンはいつも「それなあに~?」ってカップを覗くのですが、そのたびに「じぇじぇじぇ~!なにこれ!?汚くてくさ~い」って顔して私を見上げるのよ…

 「こんなもん飲むなんて、信じらんな~い!」ってところかしらね…
2013.10.02 00:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.01 23:45 | | # [edit]
koolil says..."No title"
「日本を、つぉりもどす!」って
アベノミクス、舌が長いのかな……つぉりもどす…

チョー迷ったんだけど
とーちゃんと、つぉりもどす!って
真似して遊んでたから(どんな遊びや)
A賞に応募いたします(・д・)ノ

ねぇ。お熱の話って
子どもでいう知恵熱みたいなの?
私ね、こんなこと初めてだったんだよ。
ほんと、なんだったんだろ~~~
2013.10.01 21:46 | URL | #- [edit]
まちゃこ says..."No title"
ちょっとバタバタで出遅れちゃった(^^ゞ
ナナちゃんを小脇に・・・。
イイなぁ~~!!
ウチも去年の冬まではシオンを小脇に、
ムーをひざの裏に抱えて寝てたけど、
チビッ子登場で、今年の冬はどうなる事やら・・・。
猫たんぽ、すごく暖かくて最高なんだけどなぁ(*^艸^*)

朝のアイスカフェオレは年中無休なんだ!
冬はさすがに寒かったりしない?
私もカフェオレはホットもアイスも大好きだけど、
冬場はホット一辺倒になっちゃうわww
水滴ペルペルのちょこ君、真剣なお顔が可愛いなぁ(*´∀`*)

あ!プレゼント企画!!
安倍ちゃん、同郷の者として、軽く大丈夫か!?と
最近は顔を見るだけで思ってしまう(;´д`)
ずうずうしくも、Bセット希望で参加させてもらって
良いかしら(*^^*ゞ
すみません~(^^;
2013.10.01 17:50 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
けい says..."No title"
後ろでボケてる大学案内が
めっちゃキニナル…

ちょこちゃん飲まないの?
そこまで頭突っ込んだら飲むとこでしょう ( ̄m ̄* )
2013.09.30 22:39 | URL | #JalddpaA [edit]
tomo says..."No title"
ちょこちゃんも朝の目覚まし水滴??
でもカフェオレは飲んではいけませんよ〜
光圀くんが机の上に置いてたのを舐めてました〜
まさか机に登るとは〜!でしたが
その後吐いてました・・・(;^_^A 

安倍くんのお菓子ですか〜
2回続けて当ててしまったので
今回は止めておきます〜(;^_^A 
抽選回の2ニャンの様子が楽しみ〜(^^)
2013.09.30 19:31 | URL | #- [edit]
もふもふ says..."No title"
プレ企画、待ってました(笑)

私も冬でも冷たい飲み物派
お仲間ですねー♪

Bセット希望です。

2013.09.30 16:29 | URL | #vYtdGaHk [edit]
hana says..."No title"
ちょこちゃんと一緒に カフェオレタイムしたいです~
冬でもアイスなんですね!
私は寒がりなので、もう温かい飲み物ばかりですよ

うちも珊瑚が腕枕で寝ています
醍醐は…大の字で寝るから邪魔なんですよね(笑)

Bセットでお願いしま~す☆
2013.09.30 15:35 | URL | #- [edit]
ナナのママ says..."No title"
わぁ~プレ企画やってる♪
って、その前にコメしないと(笑)
ちょこちゃんコップについた水滴を舐めるのが好きなのね
うちのさくらは容赦なく手を突っ込んでくるから
迂闊に置いておけないのよ(^^;
プレ企画ママさんも参加させて下さい~
えっと、Bセットの方で宜しくお願いします
ナナちゃん、今度こそ頼むよ~(笑)
2013.09.30 14:40 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ほんと、猫たんぽが
幸せな季節になりました♪

私は朝のココアを
アイスからホットにかえましたよ(笑)
ちょこちゃん、牛乳には
興味ないのかしら…?
2013.09.30 12:22 | URL | #- [edit]
ぬこ says..."No title"
ごめんねー!
ちょこくん・・・
つい、コップから頭が抜けなくなっちゃうの図を
連想してしまった(^_^;)

コップについてる水滴か~。
うち、それはしたの、見たことないかも?
あ!
もしかして、ちょこくんて窓の水滴舐める子だったりしてー!!
2013.09.30 11:39 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
ちょこちゃん冷気を堪能してるんだ
コップのサイズが ちょこちゃんの顔のサイズにぴったりなのね~
ちょこママさんが飲むたびに
ちょこちゃんのコレみれるの?毎朝!楽しいね~

あ、プレゼントもちろん お願いします。
どっちにしようかすごく悩んだ
幸福をとるか、金運をとるか・・・
でも安部さんの斜め後ろの黄色の羽の衣装の人が気になるんで
Aセット 希望いたします。

私が外れたら、あれは誰なのか ブログで教えてちょうだいね



2013.09.29 21:07 | URL | #- [edit]
chiffon-p says..."No title"
うちも布団の中にシフォンが入ってくるようになりました ^^
布団の中に入らないときは枕を占拠してます・・・

わたしも応募してよいですか?
Aセットでお願いしますぅ
2013.09.29 20:28 | URL | #bi5J7TT. [edit]
由乃 says..."No title"
こんばんは☆
ナナちゃんと一緒に添い寝
いいですね~
幸せタイムですね

お土産いいですね~
私も応募させてください
Aでお願いします
2013.09.29 20:27 | URL | #SFo5/nok [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
ナナちゃんと添い寝いいなあ〜...ρ(´ε`*) …イジイジ…
わたしも腕まくらしたいぞ!

アイスオレ派なんですね〜♪
わたしはアイスラテ派です(笑)
もちろん冬でもアイスラテ (゚∇^d) グッ!!
さっきも飲んでました〜〜〜☆

応募しちゃっていいかな?
Bセットでお願いしま〜す☆ 
2013.09.29 18:01 | URL | #6facQlv. [edit]
チョコ says...""
はじめまして!
飼い猫の名前が同じくチョコです。

わー、お土産応募していいですか?
Bセットお願いします。
2013.09.29 15:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
