Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


姫様になんちぅことを!




もう10月か~~早いなぁ~~


今日(2日)は東海地方では34度のとこがあったとか。。。あっつ!


関東もちょっとムシムシした日でした


私は相変わらずコツコツと仕事をしております


20131021.jpg

ん~~そうなんだけどさ

つうか、ちょこ君 そこどいてくんない?

ガラスのPCデスクの上が気持ちいいらしくだぁ~っと寝そべっているのだ

マウスを動かすと、ちょくちょくちょこのオケツに当たる



はぁ~休憩しましょ♪


ソファに座ってると、ナナちゃんがとことこやってきて、私を見上げる


お膝だっこを要求しているのです

ジャンプして乗ってくればいいのに、あくまでも私に抱っこして乗せてほしがる(恩を売るタイプw)

20131022.jpg

なので、ちょっと焦らして、つま先でナナちゃんをコチョコチョ


私のコチョコチョに身をまかせるナナちゃんw



んじゃ、挟んじゃえ~


20131023.jpg

途端に、イカ耳(ぷっ)


うふふ、我が家のプリンセスを足で挟んじゃいけませんねぇ~~



さて、プレゼントの途中経過のご報告です!


【Aセット】
由乃さん、 chiffon-pさん、grazieさん、koolilさん、のりちゃん


【Bセット】

チョコさん、 ☆ネコの手☆さん、ナナのママさん、hanaさん、もふもふさん、まちゃこさん、


お間違いないでしょうか?
もし、間違ってたらお手数ですが、コメント欄でお知らせください。

10/6正午までですので、まだ大丈夫ですよ。
セットの変更もOKです。




関連記事

-11 Comments

ナナのママ says..."No title"
おっ、ちょこ君良い場所ゲットだね~
ちょこママさんを監視(?)するベストポジションだね(笑)
こんな風に見つめられたら、仕事が…全然捗らない(^^;
ママさんだったら仕事そっちのけで写真撮ってそうだわ(笑)
あはは、ナナちゃんイカ耳になてる~
アンヨで挟んでコチョコチョ、ママさんもよくやってます
同じくイカ耳&不機嫌顔で睨まれております(笑)
2013.10.04 11:24 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says..."No title"
この時期にこの暑さ…それも蒸し暑いなんてね~
まったく秋らしくないわ。

 ちょこ君、ネコのお仕事中?ニャンコのお仕事は寝ること、食べること、ジャマする
こと…だもんね~

 ナナチャンは、抱っこしてもらおうって思ってるのね^^「ささ、抱っこしてください」って?イカ耳ナナチャン、ちょっと可愛いんじゃな~い^^
2013.10.04 01:26 | URL | #- [edit]
まちゃこ says..."No title"
昨日も暑かったケド、今日も結構暑かったよね(^^;
もう10月なのに夏日とか、どういう事なのかしらね(゚Д゚)
今週末は部屋も服も衣替えしたいと思ってたんだけど、
日曜辺りから、また気温が上がるとか何とからしいので、
衣替え、目下悩み中(;´д`)
やっぱり、猫さんを眺めながらのお仕事、憧れるわぁ(*´∀`*)
マウスを動かすたびにちょこ君のおチリに当たったり、
ブレイクタイムにはナナ姫に抱っこのおねだりされたり、
あぁ、羨ましす♪
しかし、ナナ姫を足で挟むとか、どーゆーコトですかっ!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ナナ姫、めっちゃイカ耳になってますがな~ww
2013.10.03 20:55 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
tomo says..."No title"
朝晩は涼しいけど、昼間は暑いですね〜
なので扇風機はまだ片付けずに置いてありますよ(;^_^A 

お姫ちゃまナナちゃんをなんと足で!
恐れ多いことを〜!!
でもこの後は膝の上にのったんでしょうね〜(^^)
抱っこさせてあげたわよ〜??(;^_^A 
2013.10.03 18:21 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
うちはクーラー付けたよ〜(笑)
アンディが付けろって言うから(-.-)ボソッ…

イカ耳ナナちゃんもかわいいなあ〜☆
よかったら わたしのお膝もあいてますよん♪
2013.10.03 17:19 | URL | #6facQlv. [edit]
hana says..."No title"
ホントに蒸し暑いですね~
毛皮を着てるにゃんこは、もっと暑いのかな?
と思ったら、抱っこを要求するナナお嬢様でしたか
素足ににゃんずの毛皮って、気持ちいいんですよね~
2013.10.03 15:50 | URL | #- [edit]
ぬこ says..."No title"
うんうん。
昨日は暑かったー。
ニュースでも、まだ夏みたいってインタビューで言ってたもん(・。・;

ちょこママさんも大変!
パソコン周辺にムラムラと(笑)

あはっはは!
ナナちゃん、挟んじゃダメだよ~~~。
お姫様なんだよ(笑)
2013.10.03 10:27 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
ナナちゃんはだっこして
乗せてもらえるまで
じっと待っているんですね(*´▽`)
なんていじらしくてかわいい・・・❤

素足で挟むと気持ちいいのよね~(^^
ナナちゃんには悪いけれど
おばちゃんもきっとやると思うわw
2013.10.03 08:39 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
今日も昼間は暑いみたい
でも夜はぐっと冷えるみたいよ♪

ナナちゃん ちょこちゃん、ちょこママさん
風邪ひかないように気をつけてね

ナナちゃんのイカミミ素敵よ♪
2013.10.03 06:44 | URL | #- [edit]
chiffon-p says..."No title"
名古屋は暑かったですよ〜
汗だっくだくでしたぁ

ナナちゃんのイカ耳いいですね〜
「それ,ちがうでしょ」の訴えがよく伝わりますぅ〜 ^^

2013.10.03 01:06 | URL | #bi5J7TT. [edit]
由乃 says..."No title"
こちらはムシムシ暑くて
日中はエアコンなしではいられないほど
まだまだ秋本番にはならないです

(* ̄m ̄) ププッ
ママさんたら~~
ナナちゃんを焦らせて喜んでる
その気持ちわかるけどw
怒ったお顔もチャーミングだもんね
2013.10.02 23:41 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
