Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


風邪ひいてしまった。。。



どうなってるんだ、この暑さ!


この時期に30度って。


今日もエアコンつけちゃったし~


プレゼント企画のご報告が遅くなりましてスイマセンです


先週土曜日あたりから風邪の前兆みたいなのがありまして(鼻の奥がなんか変な感じ)

日曜日は実家の父のお見舞いに行ってきました(また入院しております)

そんで、月曜日にiPhoneがおかしくなり。。。

再起動もしてみましたが、ダメ~~~


で、火曜日に修理に行ってきました(風邪で絶不調なのに)

iPhoneて故障したときに不便ていいますよね?

appele shopまで行かなきゃけないから・・・とかなんとか

うちの最寄のapple shopは銀座!

体調が良かったらいいんだけど、具合もあんまりよくないのに銀座か~~

と、思ったら~ですよ! 奥さん!(誰?)


修理センターは意外といろいろあるってことが判明!(appleサポートセンターの人に聞きました)


我が家は埼玉県草加市なのですが、最寄の修理センターは川口(隣町:車で20分くらい)


はい、その日のうちに新品と交換していただきました~♪


で、ほっと一安心したからか、風邪がさらにひどくなりまして・・今に至ります。


だいぶ良くなったのですが、まだ咳き込んでしまいます(咳がとまらにゃ~い)


でもま、もう大丈夫です。



ってことで、遅くなりましたが、プレ企画応募者様のご報告です。


【Aセット】
由乃さん、 chiffon-pさん、grazieさん、koolilさん、のりちゃん


【Bセット】

チョコさん、 ☆ネコの手☆さん、ナナのママさん、hanaさん、もふもふさん、まちゃこさん


で、お間違いないでしょうか?
「私の名前がないわよ!」という方、お手数ですが、コメント欄にてご連絡ください。


この連休中に抽選会を執り行ないたいと私が考えております。

ちょこナナが素直に協力してくれることを一緒に祈っててください。



今日は、写真がなくてすいません





関連記事

-8 Comments

まちゃこ says..."No title"
風邪具合いかがですか?
ホント、先週までは特に気温変化がヘンだったもんね(;´д`)
ウチも相方が3日くらい風邪でダウンして大変だったわ~。
そんな時にiPhoneが壊れちゃうなんて、弱り目に祟り目で
大変だったね~(´;ω;`)
ご自宅の近場にショップがあって良かったわ(´▽`) ホッ
具合が悪いのに銀座までとか、何の罰ゲームか!?って
思うものねぇ。
ムリしないようにしてくださいね★
2013.10.14 14:44 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
hana says..."No title"
あらら、ひどい風邪のようですね
暑かったり寒かったり 変な気候ですからね
どうぞお大事にしてくださいね~

抽選、すっごく楽しみです
ちょこちゃんナナちゃん、よろしくね~

でも、体調が回復なさってから 抽選会してくださいね

2013.10.14 12:44 | URL | #- [edit]
ぬこ says..."No title"
昨日から急にこっちは涼しくなったよ~。
日中は風もあって、気持ちよかった♪

風邪の方はひどくなってないかな?
着るものとかも、何着ていいかわかんないような気温が続いてるから
どうか、ひどくなりませんように☆
2013.10.13 07:37 | URL | #- [edit]
koolil says..."No title"
ちょこママさん、大丈夫?
体もおかしくなるよね、この気候。

うちもとーちゃんがこないだi5Sってのにしてたよ。
それしても、最寄りがザギンって洒落乙!

抽選会楽しみにしてるね(^o^)
でもまずは無理せず治してね!
2013.10.12 21:50 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
夕方になって やっと涼しくなりましたね。
明日からは10月らしくなるみたい
でもまた月末には暑くなるらしい!
もう いいよね。暑いのは来年で


抽選会!
ちょこちゃん ナナちゃん 楽しみにしてるよ~
2013.10.12 19:16 | URL | #- [edit]
tomo says..."No title"
変な気候ですよね。
昼は真夏で朝夜は冷えますし(;^_^A 
お大事にしてください(^^)

iPhoneってAppleに修理出すんですよね〜
うちで近いのは心斎橋で、パソコンの修理で行った時に
iPhone関係は長蛇の列でした!
Apple銀座ってなんかすごい感じがしますよ〜!都会〜(^^)
2013.10.12 14:34 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
気温の差が激しいのと
意外と朝晩は冷えるので
風邪ひきさん多いようです。

また今夜からかなり下がるようなので
ぶり返さないように
無理しないでくださいね。
2013.10.12 10:57 | URL | #- [edit]
chiffon-p says..."No title"
10月なのに暑い日が続きますね〜
うちも連日エアコンONですぅ
そんななか,風邪ひいちゃいましたか〜 ><
来週,気温が下がるそうですので
お体お気をつけください
お大事に〜
2013.10.12 00:46 | URL | #bi5J7TT. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
