Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


抽選会NG集




抽選会ムービー、いつもお名前の紙がボケてまして

ほんとスイマセン。(じれったいですよね?)




さて~その抽選会ですが、NG動画がいろいろあります。

数あるのですが、ほんとNG(つまんない・静止画か?みたいなもの)なので
2つだけご紹介させていただきます。


NG動画その1

time:42秒

最初はちょこママのむなしい独り言から始まります。






NG動画その2

time:29秒

ちょこ君に少し期待したんですけどね~~。





以上、NG集でした。





台風27号。

心配です。不安です。

26号より強いらしいじゃないですか。。。

また冠水するんじゃなかろうか、

今度は我が家が浸水するんじゃなかろうか、、、あ~いやいや


浸水対策のサイト等を見て、アレコレ勉強してます

あ~いやいや。


お願いだから消えて欲しいっ



関連記事

-5 Comments

あんずミャミャ says..."No title"
抽選にはNGがつきものですw
うちもあと一つってところでだめになって
何回か撮りなおしたことが(^^;

くじをひっぱるママさんの前を
スルーしていく姿・・・
悪いけれど笑ってしまった(^m^)
2013.10.21 18:14 | URL | #- [edit]
tomo says..."No title"
抽選会&NG動画観ました!面白かった〜(^^)
ちょこちゃんも手伝ってくれるかと思いきや・・・(;^_^A 
ナナちゃんもがんばってくれましたね~(^^)
でもママに対する『何してんの??』みたいな冷ややかな目線も・・・(;^_^A 
うちでやったら争奪戦になるかもです( ̄ω ̄;)

今年は台風が多いですよね~
そして被害も多いし・・・
ホントに消えてなくなってくれるといいですね!


2013.10.20 22:40 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
おっ!救世主ちょこちゃん!
と思ったら 
思わせぶりなちょこちゃん・・・
猫ズが 思わず手を出したくなるようなおもちゃ仕様の抽選会なのにね

え~台風27号の方が 26合より強いの!? 困った・・・
今年は台風の当たり年なのかしら?多いですね
2013.10.20 14:20 | URL | #- [edit]
ぬこ says..."No title"
笑える~。
ちょこママさん、ナナちゃんにお願いしてるのに
ちょこくんが、ぴょーんって乱入してきたー(笑)

2個目の動画、ナナちゃん、ちょこくんがいるから
モジモジしてるようにも見えた!

また大型な台風が近づいてきてるね。。。
天災、こればっかりはどうしよもならないけど
被害が出ないことを祈って。。。
2013.10.20 07:25 | URL | #- [edit]
chiffon-p says..."No title"
ピンボケはしょうがないですよね〜
全部お一人でされますもんね

ちょこちゃんのお腹が気になりますぅ〜
お腹が重力で・・・w

台風も気になりますね
前回と同じようなコースになるとか・・・
2013.10.20 01:54 | URL | #bi5J7TT. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
