Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫缶 WEB CM




すっかり、忘れていた。。。


猫缶のCMに応募してたんだった。。


でも、何も連絡もなかったし、落選したのよ(号泣)

今現在CM第2弾の募集をしてまっせ~(今回、応募はしておりませんが)

→コチラ


応募したのはたしかこの写真・・

201310221.jpg

ちょいと伏目がちで、イマイチだったかしら~



続いて、この写真も

201310222.jpg

( ̄ω ̄;) どこを見てるのやら・・・




ちょこくんは、スリスリしてくれたのよ~

201310223.jpg


落選したけど、ちょこナナは「わが家の主役」ですからw



関連記事

-10 Comments

まめはなのクー says..."No title"
 そうだ、そうだ~この可愛らしさを理解できないなんて、気の毒な審査員だぞ~

 カンカンにスリスリまでしている子の姿に、感動しないなんてなんて心がさびしいんだ~

 ちょこ君も、ナナちゃんも頑張ったのにね~この次こそ、この可愛らしさをわかってもらおうね~^^!

 うちの子たちって、こういうのに当選したことないし~、わかってもらえないのよね…と嘆いていたら、「ハータンはさ…お顔が怖いから…」とぼっそりと言われたわ~確かに…
2013.10.28 10:16 | URL | #- [edit]
tomo says..."No title"
ちょこちゃんとナナちゃんの採用じゃなくて残念〜!
ナナちゃん、ちゃんとモデル業やってますよね(^^)
4つも猫缶を目の前に置かれてそわそわしちゃったのかな〜??
2ニャンとも可愛いです〜(^^)
アイシアのHPは初めてみたんですが、色んなことされてるんですね。
普段から奇跡の一枚とか撮れたらとっておかないといけないですね〜
いざという時どこへやら??です(;^_^A
2013.10.23 23:37 | URL | #- [edit]
ナナのママ says..."No title"
ナナちゃん頑張ってモデルさんしたのに
残念だたね~
やっぱ視線に問題ありだったのかしら(^^;
うちも焼津のまぐろシリーズ食べてるから
写真撮ってみようかな~♪
2013.10.23 17:07 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
今回は残念でしたが
あきらめずにまた応募するのだ!

私は一回であきらめちゃう人ですが(^^;
カレンダーも何年も応募して
ついに採用された人もいるんですから♪
2013.10.23 17:01 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
あらら、残念でしたね…
なかなか採用になるのって、難しいですよね
でも、またチャレンジしてください!
ちょこちゃんとナナちゃんのCM,見たいですもの

うちのにゃんずも、応募してみようかしら…
このメーカーのカレンダー、落選したけどにゃんずのごはんをもらいました
猫たちはその方が嬉しそうですけどね(笑)
2013.10.23 13:18 | URL | #- [edit]
ぬこ says..."No title"
うちも色々応募してるけど
正統派がいいのか、ふざけてる系がいいのか・・・

審査員さんの心理にもよると思うんだよね~。

そうだね。いつも主役はわが子なり☆
2013.10.23 10:02 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
可愛く撮れたお写真なのに
落選しちゃいましたか・・・(残念)
たくさんの応募があるんでしょうね
また次回もチャレンジしてください
2013.10.23 07:42 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says..."No title"
ナナちゃんの視線は
「ちょっと これ、開けなさいよ」と訴えているみたいよ♪
落選だったの?残念~!

うちも前にどこかの猫缶メーカーさんのに応募したけど
落選。
でも猫缶もらえた♪
2013.10.23 06:30 | URL | #- [edit]
chiffon-p says..."No title"
アイシアってWeb CMなんていうのもやってたんですね
知らなかった〜

荷物とどきました〜!
ありがとうございました!!
25日アップの記事にする予定で〜す ^^
2013.10.23 01:31 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
アイシアでそういうのやってたんですね〜
あまり買わないので知らなかったです〜(^_^;A

落選しちゃったのか 残念(ノ_・。)…クスン

そうだね ちょこくんとナナちゃんは 主役だよね☆

ちょこくんのスリスリかわいい〜♡
2013.10.22 21:03 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
