Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ちょこちっぷの記念日(11月1日)



あ~もう11月か・・


お悔やみのコメントありがとうございました。



さて、去る11月1日は、ちょこ君の「うちの子記念日」でした。

1週間過ぎてしまいました(汗)

ごめんよ、ちょこ♪

決して忘れてたわけじゃないんだよ


20131171.jpg

( ̄Д ̄;; だから、ごめんて~~

どうせオレなんて・・なんて言わないで~~


ママのお膝においで。


のそのそとやってくるちょこ君

20131173.jpg

ううう、重っ!


ちょこちゃん、首輪を新調したのよ~



ヘンプの首輪

20131172.jpg


以前にも購入したことがあるんだけど、これが一番いいかもw



ささ、ちょこちゃん、さっそく付けてみようよ


どう? オレって可愛い?

20131174.jpg

きゃ~~~!! 可愛い可愛い可愛い!!


も~ちっと、首あげてみて


20131175.jpg

あは~~~ん、超可愛い!超超可愛い!!


と、べた褒めしましたww




そして、ピンクの首輪はもちろんナナちゃん用

20131176.jpg

ナナちゃんも超可愛いでしょ~


ナナちゃん、寒くて 私から離れませぬ。

今年はまだコタツ出してないのよね~

今週末あたり、いよいよコタツ登場かなw







関連記事

-8 Comments

まめはなのクー says..."No title"
 ちょこ君、うちの子記念日、おめでとう~^^

 幸せをゲットして、8年目?よかったね~お鼻のアップ写真が、気に入っちゃったわ~私

 じゃ、そのカッチョイイ首輪はお誕生日のプレゼントだね^^すてきだよ~とってもよく似合ってるよ!ナナチャンと色違い?ナナチャンのもかわいいな~

 軽そうで、可愛らしくてステキな首輪を見つけちゃいましたね~
2013.11.08 23:35 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
ちょこくん家の子記念日おめでと〜♪
おにゅーの首輪もよく似合うわ☆

その口元はちゅーをしてもいいと?<=ちがった?(笑)

なんでもかんでもチューのおねだりに見えてしまう〜〜〜アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

ナナちゃんもにあうわ〜
オコタがないと密着度が深まるね♪
家は深まらないけども(p_q、)シクシク
2013.11.08 19:01 | URL | #6facQlv. [edit]
由乃 says..."No title"
ちょこたん、うちの子記念日
おめでとう~~
忙しくてアップできなくて拗ねちゃって
か~わいい!!
オニュウの首輪、良く似合ってる~

風邪、我が家はみな丈夫なので
毎年ひく人はいないくらいw
でも油断大敵ですよね
気をつけたいと思います~
2013.11.08 15:45 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says..."No title"
ちょこ君
ウチの子記念日おめでと〜♪
ウチなんてブログアップしてるけど
ウチの子記念日とか、思い出した時にしか
記事にしてないぞ(^.^;)

首輪かわいいね〜
つけ心地も良さそう(*^^*)
2013.11.08 11:42 | URL | #xAH.QjTM [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
ちょこちゃん
うちの子記念日おめでとう~!
ママさん、いろいろ大変だったから
そんなに拗ねないでね(^^*)

ヘンプの首輪かわいい♡
ヘンプって柔らかいからいいですよね。
私もこのくらいきれいに編めればいいのですが・・・w

見上げるお顔、本当にかわいくて
おもわぜちうしたくなるわ~(≧▽≦)
2013.11.08 09:02 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
ちょこちゃん、うちの子記念日おめでとうございます☆
おニューの首輪、よく似合いますよ~
もちろんナナちゃんもね
仲良く楽しい1年を過ごしてね~

ところで、この首輪 とってもステキなんですが、
にゃんずちゃん達は爪でカキカキしませんか?
うちのにゃんずは、どの首輪もカキカキが激しすぎて毛羽立ってしまうんです
うちのが悪がきだからでしょうか…
2013.11.08 07:27 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
ちょこちゃん うちの子記念日おめでとう!
すねてるちょこちゃんもかわいい
それに素敵な首輪!
きゃっ!かわいい!!
ふたりともよく似合ってます。
ナナちゃんのは♥の留め金なのね。
女の子ね~
2013.11.08 06:41 | URL | #- [edit]
chiffon-p says..."No title"
ちょこちゃん,うちの子記念日おめでとう ^o^/
ちょこママさんの膝砕かないようにねw

首輪,おふたりとも似合ってますね〜♪
ナナちゃんの首輪の♡,グーです ^^b
2013.11.08 01:19 | URL | #bi5J7TT. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
