Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫俳句




ちょこ君は太ってるからか、寝息がよく聞こえる(細かった頃はそんなに聞こえなかったような気がする)


20131181.jpg

寝息というか寝言というか、なんだかよくわからないけれど

聞いてると私まで眠くなるのだ

ちょっと寝ちゃおうかな~~

ホントは、ちょこの横に寝たいんだけど(ソファ)、きっと私が添い寝したら場所を移動しちゃう


なので、床(カーペットは敷いてます)で寝転ぶ私。。。(悲)

天井を見上げ、ちょこの寝息を聞いていたら、ナイスな句が浮かびました

20131182.jpg

がはははははは 



で、我が家の寒がりプリンセス♪

20131183.jpg

はいはい、出します出します。


関連記事

-15 Comments

のりちゃん♪♪ says..."No title"
あ、ちょこナナちゃんもにゃんずりんぐなんだ!
ウチもだよ〜(o^-^o) ウフッ

ちょこくん、細いときは寝息聞こえなかったの?
睡眠時なんとか症にならないようにね^^

ナナちゃんこたつ出してもらえたんだよね!
良かったにゃ〜今頃は、こたつに引きこもってるかな?
2013.11.13 13:21 | URL | #- [edit]
みんみん says..."No title"
こんにちは!
にゃんず*りんぐのみんみんです(=^・^=)

ちょこちっぷ君の寝姿、我が家の長女アビィに似てて
可愛い~♪
そして、ウチのアビィも大きな寝息でいつもぷーぷー言ってます(笑)(*≧ε≦*)

先日はお買上、また写真の投稿もいていただき
ありがとうございました!
ちょこちっぷ君、ナナちゃん、嫌がらずに着けてくれてますでしょうか~?

↓の記事でご紹介してくださり、またまたありがとうございます!
投稿していただいた写真も後程、にゃんずアルバムとブログにも
登録させていただきますので、よかったら覗いてみてくださいね♪(*^▽^*)

それでは、本当にありがとうございました。

2013.11.13 09:24 | URL | #bgj.TIac [edit]
tomo says..."No title"
いえ!スリムでちっこい光圀くんも寝息をたてておりますよ〜
私の枕元で寝てるのですが『す〜す〜す〜』と聞こえます(^^)
添い寝したくなるくらい可愛い寝息なんでしょうね〜
でもソファーで添い寝したいですね・・・
ちょこちゃんうちの子記念日おめでとう〜(^^)
これからもブログネタで面白いことして笑わせて下さい!(^^)(え??)

こたついいですね〜(^^)
ナナちゃんはもうぬくぬくでしょうか?
うちは5匹の猫毛と光圀くんのうんちを考えると・・・( ̄ω ̄;)
2013.11.11 19:22 | URL | #- [edit]
nonokikichai says..."No title"
寝息は体格に比例する??
そういえばチャイは鼻息がうるさい(^m^)

寒くなったね〜
そろそろ炬燵が恋しくなるね♪!
2013.11.11 07:25 | URL | #xAH.QjTM [edit]
まめはなのクー says..."No title"
気持ち良さそうにネンネのちょこ君^^そっとお隣で寝かせてもらえました?

幸せよね~

 うちはホカペがすでに出てますが、これにコタツも欲しいな…と思い始めたところです。

 寒くなり出したら、いきなり本格的寒さ…これじゃ、ナナちゃんも「コタツ~」って叫びたくなっちゃうよね。
2013.11.10 21:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.10 20:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.10 17:05 | | # [edit]
まちゃこ says..."No title"
ひゃ~っ!ちょっと不調になってたら、
ちょこ君のうちの子記念日に出遅れてしまったわ(;´д`)
ちょこ君、遅ればせながら、うちの子記念日おめでとう♪
新しい首輪、とっても似合ってるよ(*´∀`*)
男前がより一層男前になったね♪
オバちゃん、惚れ直しちゃったわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
IGを先に見ちゃったんだけど、やっぱりおソロだった★
ウチはピンクとパープルよ(*^^*)

ちょこ君も寝息や寝言がすごい子なのね(*^艸^*)
ウチもムーがスゴイのよ~。
隣の部屋にいても、室内が静かだったら、寝息が聞こえるの~。
もう、こうなったら寝息じゃなくてイビキよね・・・(-_-;)
ちょこママさん心の俳句、とっても良い句だと思うわ~♪
また一句浮かんだら、ぜひ披露して欲しいわ(*^m^*)
2013.11.10 17:00 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
ぬこ says..."No title"
いい句だ~(笑)

太ってると寝息が・・・
みっくんもそうかも(;´・ω・)
心地よくて眠くなる気持ち、わかります(笑)

ナナちゃん、もうすぐコタツ出してくれるってさ~~♪
2013.11.10 07:21 | URL | #- [edit]
chiffon-p says..."No title"
太ってると寝息がよく聞こえるんですね〜
シフォンは寝息は聞こえませんが
寝言はたまに言ってます
そのときは同時にシッポも激しく動きます
2013.11.09 21:18 | URL | #bi5J7TT. [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
ちょこくんの寝息も聞いてみたいよ♪

うちも旦那の寝息かと思ったら(大体ソファベッドで寝ています)
アンディのいびきだったりしてビビった(笑)

そしていつか動画を撮ろうと思って先日撮ったんです ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
いびきのときもいつか動画撮ろうとカメラは常に手元にね
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
2013.11.09 19:17 | URL | #6facQlv. [edit]
hana says..."No title"
うちの珊瑚も、寝息がすごいですよ
イビキももちろんですし~
猫にソファを譲り、人間は床
我が家と同じです!!
2013.11.09 13:07 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
ちょこちゃんの寝息
聞いてみたい~(^^*)
うちも時々、寝言言ってますよw

お猫様に寝場所を譲ってしまうのは
猫飼いの宿命ですよね~(笑)
おこたを出したら
ナナちゃんと一緒にお昼寝できるかも?!
2013.11.09 11:53 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
フフフ寒い日w~
おコタ猫が最高よね~ナナちゃん
風鈴コンビも黒ネコもおコタ大いに楽しんでます

ちょこ君の寝息ね~風鈴コンビも結構聞こえますよ
そんな寝息を聞きながら一緒にお昼寝
最高でしょうね

お見事ちょこママさん
2013.11.09 11:28 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says..."No title"
太っていると寝息が大きいのか!
どうりでうちのシエルも気持ちよさそうに寝息たててるわけだわ。

今日は寒いですね
こたつだしたかな?
ナナちゃん こたつにもぐりこんでる頃かな?
2013.11.09 09:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
