Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



インドア猫ズ




やっぱ、年齢を重ねてくると紅葉や神社など、日本独特(伝統)の良さがわかってくるんでしょうかねぇ~w



春頃になったら、また神社や庭園巡りしたいなぁ~~

(冬は寒くてダメだわ~~。もともとインドア派の私です)



さて、100%インドア派のうちの猫ズ

おうちの中でぬくぬく暮らしております


20131291.jpg

ひと休みって、、、君たちゃ~休んでばかりだろ~


私だってひと休みしたいわよ


ちょこちゃん、ママをひと休みさせて♪

と、ちょこのアゴ下に手を突っ込む(←ひと休みのつもり)

20131292.jpg

うふん、かわゆいお顔~♪ 眠そうなお顔しちゃって~(≧▽≦)
眠いの? ちょこちゃん♪



20131293.jpg

( ̄◇ ̄) これにて私のひと休みは終了~




さて、コタツにひきこもりのナナお嬢様

いくらひきこもりとはいっても、健康のためにも少しは日光に当たらないとね~

20131294.jpg


晴れの日は、朝と昼、日光浴をしております(半強制的にだけど)


あったかそうでしょ?

20131295.jpg

実はエアコンがんがんです(特に朝は)


関連記事

-10 Comments

まちゃこ says..."No title"
ちょこっとバタバタで出遅れちゃった(;´д`)

ちょこくん、ひと休みって~(*≧m≦*)
眠そうなお顔がもうたまんな~い♪
ナナちゃんは半強制的にコタツから
連れ出されてるのね(*^m^*)
美少女には紫外線は大敵だけど、たまの光合成も
とっても大事よね★

お家でお仕事って、オンオフの切り替えとか
大変そうな感じもするけど(特に私の場合、オンがヘタそう)、
やっぱり、何より猫さんの傍にずっといられるって言うのが
魅力的に見えてしまう会社勤め(^^ゞ
休憩は猫さんに癒しをもって、なんて、
ちょっと羨ましかったり(*^艸^*)
2013.12.11 17:35 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
ぬこ says..."No title"
ちょこくーん!
ちょこくーん!

顎の下に手、入れさせてくださーい!
なんて可愛い顔してるんだよ~。
是非ちょこママさんの手じゃなくても
そういう顔してね☆

うーん(>_<)
やっぱり、可愛いね☆
2013.12.11 12:43 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
冬は寒く春は花粉黒ネコはインドア専門ですw~
365日夏と秋だといいんだけどアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
他から文句が来ますね

おコタ猫だとビタミンチャージがね
本当は(*≧艸≦) ウフフ賢いナナちゃんだもの大切なのはしってるよね
2013.12.11 04:49 | URL | #rnAfMXGg [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
ちょこくん気持ちよく寝てたのにね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ちょっとだけママを癒してあげて〜

エアコンつけてたら アンディが玄関へ避難しちゃったよお〜( *´Д⊂ グスン…
いそいで止めた(笑)<=どんだけ暑がりなんだ〜〜〜

とりあえずわたしが厚着をした方が良いかな?(^_^;A
2013.12.10 23:53 | URL | #6facQlv. [edit]
けい says..."No title"
>( ̄◇ ̄) これにて私のひと休みは終了~

なんて忙しいのo(T◇T o)
かわりに ちょこちゃんとナナちゃんが寝てくれてるのね!

わたしも元々すっごいインドアなんだけど
ブログのネタを拾うためにおでかけ好きになりました
2013.12.10 22:26 | URL | #JalddpaA [edit]
hana says..."No title"
日だまりでナナちゃんの背中がキラキラ光ってる~
一緒に日光浴&お昼寝したいなぁ
寝てるにゃんずの顎の下やお腹の下に手を突っ込む…
私も絶対にやっちゃいます♪
2013.12.10 18:41 | URL | #- [edit]
tomo says..."No title"
毎日寒いですね〜(;^_^A
お家の中はあったかだからちょこちゃん、ナナちゃんも過ごしやすそう(^^)
ナナちゃんは冬毛でモッフモフ〜。
うちは猫の寝てる下にはあったかグッズを仕込んでいますが、
エアコンで部屋が暖まった後はスイッチオフで
毛糸のポンチョ着て、マフラー巻いて、手袋して、膝掛けして、USBのあったかスリッパ履いて仕事しております(;^_^A

2013.12.10 18:12 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
私は写真を撮るようになってから
自然の移り変わりに
敏感になりましたよ~(^^*)
といっても私もインドア派・・・
めったにカメラ散歩などしません(笑)

ちょこちゃんのおめめ~(≧▽≦)
何てかわいいんだろう♡
冬でもおひさまを浴びることは大事だものね。
うちはもう少し先にならないと
ゆっくりひなたぼっこできるほど
おひさまが入ってこないのです~(TT)
2013.12.10 17:31 | URL | #- [edit]
nonokikichai says..."No title"
ほんと,寒いね〜
私は猫率の高い神社やお寺に
カメラ持って良く行くようになったな〜
あ、、、これは,伝統とか関係ないか(^.^;)
タダの猫おっかけだ(^m^)

今年もあとわずか、
色々とお疲れさまでした!
年賀状,送りますね!!
(あ、、、間に合えばクリスマスカードのしようかな!?)
2013.12.10 07:38 | URL | #xAH.QjTM [edit]
chiffon-p says..."No title"
今年は忙しく,12月に入って拍車がかかり,
猫はいいなぁ〜 と思う日々が続いていますw
来週末になれば年内はとりあえず終了なので
わたしもインドアで ^^
2013.12.10 01:16 | URL | #bi5J7TT. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
