Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ゆく年くる年


2013年、いろいろありました。


ブロ友の皆さんには、お世話になりありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


よいお年をお迎えください。


そして2014年が素晴しい年になりますように!!


注:音楽が流れます(びっくりして腰抜かしちゃいや~~ん)



↑最初の写真は2013年の写真じゃなかった(テヘ)
 だってちょこがほっそりしてるし・・・3,4年前の写真だわ・・・



2013年の締めくくりもズボラな私でごめんなすって~~~


関連記事

-12 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
あけましておめでとうございます。
昨年はなかなかコメントに伺えなくてごめんねぇ〜
こんな私だけど〜
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2014.01.02 00:12 | URL | #- [edit]
tomo says...""
年があけましたが、のんびりニャンズと過ごされてますか〜??(^^)
昨年はお世話になりました。
良い年になるといいですね!

ちょこちゃん、ナナちゃんの画像。もっとみた〜いと思っちゃいました〜(^^)

今年も宜しくお願いします(^^)
2014.01.01 14:19 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
2013年、いろいろあった一年だったけど
中にはいいこともあった!
2014年、穏やかに過ごせるといいですよね☆

本年もよろしくお願いいたします。
2014.01.01 07:03 | URL | #- [edit]
けい says...""
うひうひ
仲良しちょこちゃんナナちゃん見て年越しだ
どうぞよいお年をお迎えください
来年もどうぞよろしくお願いなのら (*・ω・*)
2013.12.31 22:55 | URL | #JalddpaA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.31 22:19 | | # [edit]
ナナのママ says...""
今年も一年、大変お世話になりました
秋口からは読み逃げが増えちゃってスミマセンでした
来年もまだバタバタしちゃいそうな予感ですが
宜しくお付き合い下さいませ~
では、良いお年をお迎えくださいね(^^)v
2013.12.31 21:17 | URL | #- [edit]
grazie says...""
今年もお世話になりました。
来年もよろしくね♪

よい年をお迎えください~!
2013.12.31 20:22 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
今年もお世話になりました <(_ _*)>
来年もまたよろしくお願いいたしま〜す
よいお年を〜 ^^/
2013.12.31 19:51 | URL | #bi5J7TT. [edit]
まちゃこ says...""
今年はコチラこそ、IGを機にブログを通しても
仲良くして頂き、本当に有難うございました(*・ω・)*_ _))
また来年も我が家のニャゴら~ともども、
仲良くして頂けたら嬉しく思います(*´∀`*)
今年もあと数時間。
良いお年をお迎えくださいね~♪
2013.12.31 19:48 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
由乃 says...""
可愛いお写真
ニマニマしながら見せていただきました
来年も、二人の愛らしいお写真
いっぱい見せてくださいね~
宜しくお願いします
2013.12.31 19:15 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says...""
こちらこそインスタともども
仲良くしていただき
ありがとうございました!
来年はもっとこっちも更新してね~(笑)

どうぞ良い新年をお迎えください♪
2013.12.31 17:46 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
こちらこそ今年も仲良くしてくださってありがとうございました m(_ _)m
良いお年をお迎えくださいませ〜

(音楽流れないからおかしいな〜って思ったら
ミュートにしてた(*´∀`*)テヘ♪)

こんな私ですが来年も仲良くしてくださいね☆
2013.12.31 17:39 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
