Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


Instagramと連携




やだ、私ったらまったく知らなかったわ!


みにゃさんご存知でした?

fc2blogがinstagramと連携できるようになったって。


今までは、しちめんどくさいことをしながら、
ブログにアップしてた写真がラク~~~にアップできるよぉぉ~~



ってことで早速いってみよぉ~~(ってことで本日2回目の更新)




テーブルに洗濯してたたんだタオルを置いておいたら・・・



お構い無しに乗るナナ嬢


ちょっとちょっと~~!

それ洗濯したんだから乗らないでよー!




なに!? あたしが汚れてるみたいな言い方して!
あたしはキレイだし何も問題ないでしょ!?



あ、いや別にナナちゃんが汚れてるってわけじゃ・・・(汗)
ナナちゃんはキレイ好きだし、いつもセルフ風呂入ってるもんねぇ(えへへへと愛想笑い)

タオルにナナちゃんのキレイなお毛毛がつくから、出来れば乗って欲しくないなぁ~なんて思ったりして・・・

タオルにお毛毛がつくってことは、顔洗ってタオルで拭いたら、毛が付くということに・・・ムニャムニャ


なにさ! タオルなんか、私の毛だらけにしてやるー!





あ~~やめて~~





関連記事

-10 Comments

だっちゅ says...""
instagramって、おいしいの?
いやん、もう、サッパリわからん(^0^;)
第一に問題はスマホ持ってない(--;)
旦さんがスマホ向かってしゃべりかけてるのみて
なにしとん?って言ったわ^^;

そうだ!毛だらけにしてやるぞ~
うちもおんなじです^^
ナナちゃんのハの字の手先がかわゆい^^

今年も宜しくおねがいいたします。
2014.01.13 12:02 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
あはっはは!
スマホ持ってないけど
Instagramもいけること知っていたよ~。

きっとナナちゃんもあきれて乗ってるんじゃないでしょうか~(笑)
2014.01.13 07:08 | URL | #- [edit]
けい says...""
ふかふかタオル大人気(≧ω≦)b
わたしガラケーだからなぁ
いつまでもアナログなのら
でも更新増えるとうれしー
2014.01.11 23:26 | URL | #JalddpaA [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃん、、ってば (^m^)プププッ


Instagram、、、
えぇ (@ω@)/
知らなかった〜 (ー_ー;)

では、早速〜バビューン!!!
2014.01.11 20:39 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
お日様のニオイがするからなのかな?
洗濯物 好きですよね

ナナちゃん!
ママは優しく優しくお願いしているのに・・・あ~ぁ
2014.01.11 20:22 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
そんなに簡単にできるなら
私もやってみようかな~(^^
でも私のスマホ、画質が悪いから
とっても悲しいことになりそう・・・www

うふふ・・・
この写真再放送ね~(^m^)
覚えてますよ~♪
洗い立てってなんで乗りたくなるのかしらね・・・(--;)
2014.01.11 12:04 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
知っていたw~
ママさん知っていてinstagramにしてるのかとおもってた~

洗濯物の上に(*≧艸≦) ウフフ我が家もよ~
そして同じような展開に
きたにゃいわけにゃいとばかりに睨まれて~~
同じように言い訳してる~~
┐( ̄ヘ ̄)┌

寒いよ~~夜明けが一番寒いのに~~
毎日起こされてるよ~
今日は3時だよ~
もう勘弁してよ~~ですよ

今年もどうぞよろしくです
2014.01.11 04:36 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まめはなのクー says...""
あはは~そうそう!やってくれちゃうのよね~^^
洗濯物って、ニャンコの大好きスポットだもんね!
 ナナちゃんのカワイイオテテに免じて許しちゃうしかないわね^^
 
 ナナちゃんキレちゃった?

 うちの連中なんて、洗濯物とりこんだとたんにノソノソ集まってきてさ…
毛繕い始めてるのよ~><
2014.01.10 23:18 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
乗って欲しくないものに
猫って乗りたがりますよね
洗濯したタオル
気持ちいいんでしょうね~
乗りたくなる気持ち
わからないでもないわ
(*^m^*) ムフッ
2014.01.10 22:17 | URL | #SFo5/nok [edit]
まちゃこ says...""
猫さんって、お洗濯したての物が好きだよね(*^艸^*)
ウチは乾燥機に全部入れちゃうんだけど、
やっぱり、外に干したほうが、お日様の匂いとか
フカフカ具合とか、気持ちイイなぁ~♪って
思うもの(*^^*)
ナナちゃんも、きっとそうなんだよね★
ちょこ君のフレー面、可愛いわ~(*^m^*)
2014.01.10 21:39 | URL | #Aq5NKTKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
