Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


合言葉は




寒いですねぇ~~



なんか会う人会う人に「寒いですね~」と言っていて、合言葉みたいになってます


しかし、ほんとに寒いもんねぇ~~


まだこの大寒波は続くようです(とほほ)



みんな!風邪ひいてないかい?



うふん♪ そんなカワイイお顔で私を見上げないでw


あんまり見つめるから、抱っこしようとすると、すっ飛んで逃げていく・・・ま、こんなもんさ(*´ο`*)=3


ナナちゃんはもちろんコタツの中

でもたま~~にフラァ~っと出てきてノビしたり、お水を飲んだり

そしてコタツに入ってる私の膝の上に乗ってくれます(ナナちゃんは軽いから苦じゃない)



ママ、頼むからいちいち動かないで!
落ち着かないでしょーが!


はい、すいませんです(=゚∇゚)



猫様には逆らえませんわよね



関連記事

-3 Comments

hana says...""
本当に寒いですもの
私もおこたに潜って過ごしたいくらいです
ナナちゃんは軽いから、私がいつまでも抱っこして差し上げますわ
うちのにゃんずだと、石抱きの刑のようです(爆)
2014.01.16 13:03 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん・・・おばちゃんは
この寒さに負けて
風邪を引いたよ~(TT)

ナナちゃん
おこたのそばから離れられないのね(^m^)
動けなくても幸せなひと時♡

2014.01.16 12:14 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ホント寒いですね~
あまりに風が冷たくて 外に出ると
キーンとして頭が痛くなります。
まるでかき氷食べた時みたい

ちょこ君は 寒くても元気みたいね
私もナナちゃんみたいにこたつの中にもぐってすごしたいなぁ~

2014.01.16 06:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
