Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



朝寝坊のすゝめ



今朝は猫ズと一緒に朝寝坊


ちょこは布団の上、ナナは私の腕の中(≧∇≦)

あ〜なんてステキな朝寝坊w


さてと、そろそろ起きようかな

ちょこちゃん、おはよう(^∇^)



目覚めのスンスン(*^^*)


ナナちゃんは窓辺で日光浴タイム



もうちょっとママの腕の中にいたかったらしく、飛行機耳で気分を表してます(^_^)

明日は日曜日

愛しい猫ズと朝寝坊しましょう。



関連記事

-8 Comments

hana says...""
休日の二度寝は最高ですよね~
しかもにゃんずと一緒ならなおさらです
ちょこちゃんもナナちゃんも おとなしくねんねしてくれてるのかしら?
うちは「朝飯よこせ~」と大騒ぎするので、にゃんずに朝食を与えてからの二度寝です(爆)
2014.01.19 16:00 | URL | #- [edit]
まちゃこ says...""
寝坊じゃないけど、私も週末はニャゴら~にご飯を出した後、
二度寝を満喫してるよ~(*≧m≦*)
ウチはニャゴら~が一緒に寝てくれないんだけど、
気付いたらお布団の上に来てくれてたりすることもあるわ♪
休日って、のんびり惰眠をむさぼりたい反面、平日に出来ない
趣味な事とかもやりたいなって言う気持ちもあるんだけど、
ついつい寝るほうを取っちゃうのよねぇ(^^;
で、あとで、あぁぁぁ~!!ってなるコトも(爆)
ナナちゃんのイカ耳、めっちゃ可愛い~(*´∀`*)
そっか、おかーさんにまだ甘えてたかったのね★
イカ耳ナナちゃん、お耳が大きく見えるね(*^^*)
2014.01.19 14:43 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
由乃 says...""
休日、にゃんずと朝寝坊なんて
幸せですよね~
寒い時期は、最高でしょう?
にゃんずを見ながら
ニマニマしつつお布団の中
(*^m^*) ムフッ
2014.01.19 13:41 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.19 10:47 | | # [edit]
黒ネコ says...""
うらやましいw~
朝寝坊
風鈴コンビと一緒にしてみたい
でも起こすだけなのよね
毎日毎日早いのよね我が家の目覚ましw~~
2014.01.19 04:28 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まめはなのクー says...""
 目覚ましで起きなくていい朝は、本当に気分がいいよね~
 ちょこさんも、ナナちゃんも嬉しかっただろうな~
私なんで、昨夜は徹夜…で、今朝はw9時半までねちゃったわ^^!
 ハータンも腕枕でぐすかぴーでした~
2014.01.19 03:06 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
こりゃ 幸せだぁ〜 ^^
寒いときは特にですね〜

うちも「いつまで寝てるんだぁ」とばかりに起こされますw
2014.01.18 20:24 | URL | #bi5J7TT. [edit]
grazie says...""
いいなぁ
たまの休み、ゆっくり朝寝と決めてても
腹減ったコールで叩きおこされる!
ナナちゃん、ちょこちゃんはなんていいこなんだ!
2014.01.18 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
