Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫飼いあるある



朝目覚めて



枕のそばに



干からびた細いうんPを見つけた・・・ことがあるのはどこのどいつだ~~い?(古っ)




わたしだよっ!



ちょこナナと暮らすようになって8年以上・・・

枕元にうんPは初めてでした(枕元にリバースは経験あるけどw)



その干からびた細いうんPは、たぶんナナお嬢様のモノ
なぜなら、猫草うんPだったからw

猫草をムシャムシャ食べるのはナナちゃん

たぶん、切れが悪かったのかと・・・・


や~ね! 下品な話はやめて。





枕元にうんP・・・これって猫飼いあるあるかしら?




さて、先日購入したガリガリウォール

ちょこ君も若干縮こまりながら、ガリガリと奮闘しております





grazieさんへ

「(ちょこを)吸ったことあるの?!」のご質問ですが、
ええ、吸ったことありますよw (昔の掃除機で)
抜け毛がダイレクトに掃除できるかな~と思いまして。。。(背中を弱めに吸いました)
ちょこ君、最初はじっとしてた(固まっていた)けど、結局逃げてしまいました(当たり前かw)



関連記事

-7 Comments

あんずミャミャ says...""
枕元ではないけれど
お布団の中にはたまに
うんかすが落ちていますよ(笑)

猫草を食べると
切れが悪くて
たまに*からぴよんって
出ていることないですか~?
2014.01.23 13:44 | URL | #- [edit]
hana says...""
お布団にはないけど、トイレ砂をカキカキしすぎてはみ出たことが…
しかも、それを夫が踏んづけた(爆)

だけど、枕元でナイヤガラはあります

猫あるある、面白いですね~
2014.01.23 12:51 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
枕元にはナイナイかな~
布団の上にはあるけど・・……(-。-) ボソッ
毛布の上も(笑)
そしてそのブツを知らずに手で握ってしまったことも(T▽T)アハハ!

でも最近は 爆弾投下されてないよん☆

ちょこくんもガリガリウォールで爪といでくれてるのね~
下半身の安定感が違うね(o^-')b グッ!
2014.01.23 01:22 | URL | #6facQlv. [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
覚えてる~~
今は何をしてる人ぞ??w

枕元に落っこちてた?
びっくりですね~
ナナちゃん、恥ずかしそうw

ちょこたんの、バリバリ姿可愛いね~
2014.01.22 21:56 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
目覚めたら隣に・・・ってどこかでも聞いたことが・・・
うちはまだ幸いないです
でもやっぱり切れの悪い子がいるんで いつかはあるかもね
寝返り打たなくってよかったね
(なぐさめになってないか!)

ちょこちゃんを吸うって まさかまさか真剣に意図的に吸っちゃったんだ!
たまたま間違って吸ってしまったことがあるのかとはちらっと思ったんだけど・・・
ちょこちゃんわずかな時間とはいえよくぞじっと耐えた!さすが大物!!
2014.01.22 21:51 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
懐かしいぞ!にしおかすみこww
もうあのネタはやらないのかな?ちょっぴりさみしい

あるある!こんなトコにチョコボールが!って思ったらうんP
でも最高傑作は寝ている布団に真夜中の下痢P・・・最悪(ーー;)

猫草って切れが悪いからおチリにくっついてくるんだよね

あ、キャットウォーク、居間のはリフォームの時に注文して作ってもらったけど
寝室のは、自分で取りつけたよ
窓枠周りだと梁が入っているから安心だよ!
今も夜空が寝室のキャットウォークで走り回ってるww
2014.01.22 21:15 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
にしおかすみこw
まだ覚えてますよ〜,最近見ないけど・・・

うちは昨日干からびたヤツがちょびっとお尻にくっ付いてるのを発見しました
落ちていることはないですね〜
2014.01.22 19:59 | URL | #bi5J7TT. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
