Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



お久しブリーフ



お久しブリーフ!



ちょ~~と仕事が忙しくて(かなり忙しくて)、ブログさぼってしまいました

ちょっと一息入れようってことで、本日アップしました。。


みにゃさんは風邪などひいてませんか?

寒暖差があるので、体調にはお気をつけあそばせ~~~

来週の月曜日は20度くらいになるって~~~そんで翌火曜日は6度・・一気に真冬に逆戻り。。。マジ?


今日は久しぶりにiphoneをいじりました。

で、手彫り風に加工してくれるアプリでナナちゃんをスタンプにしてみました。



アプリ名:けしはん道場



今朝は6℃くらいで、それほど寒くもなく~ちょことゴロゴロしておりました(ナナちゃんはコタツへGO)

 

ちょこのお手手は肉厚で丸っとしてて暖かいんですw
しばらく私の膝の上にいたんだけど(重かった・・)窓際の自分のベッドに行ってしまいました。

ガッツリ朝寝するんでしょうねw



私も明日はガッツリ二度寝しようっと!

関連記事

-11 Comments

nonokikichai says...""
あ!
けしはん道場、楽しいよね〜♪

ナンシー関になった気分ヽ(^o^)ノ
2014.02.06 08:50 | URL | #xAH.QjTM [edit]
tomo says...""
今年になってちょろっとiPhoneをいじりだしたのですが
結構アプルが盛りだくさんなんですよね〜
スタンプにしてもちょこちゃん、ナナちゃんの違いはハッキリ!(^^)
可愛いな〜見て見ます!(^^)

二度寝しよ〜と思ってる朝ってたいがい宅急便におこされます(;^_^A
起きたらニャンズが『ご飯〜!』っていいだすし〜(;^_^A
2014.02.05 12:35 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
いろんなアプリがあるんですね?
私も探してみよう~っと
ちょこたんの手
まるんってしてて可愛いですね
きゅってにぎってみたいわw
二度寝は気持ちいいですよね~
でも私はしません
だって、いつ何時姑が
家に入ってくるかわからないからw
まだ寝てたの?って言われちゃう(汗)
2014.02.03 10:03 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
がっつり二度寝出来ました?
私はしちゃいましたよ~
にゃんこのお手手を握りながら寝るのって、最高!
ちょこちゃんのお手手も握ってみたいです~
2014.02.02 16:27 | URL | #- [edit]
まちゃこ says...""
ちょこママさんもお仕事、忙しかったのね~。
1月って1年最初の月だからか、不思議と忙しかったりしない?
私も1月は何だか妙に忙しかったわ~。
けしはん道場、流行ってるよね!
IGのフォロワーさんたちも使ってて、私も早速、
昨日、アプリを入れてみたよ!(*^^*)
コレ、ホントにハンコに出来ればイイのに~!!って思ったわ~★
ちょこ君のお手々、触ってみた~い!!(*´∀`*)
2014.02.01 15:10 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
あんずミャミャ says...""
このアプリ流行っていますよね~(^^
なんとも味があっていい!
でもAndroidはどうやら未対応みたい・・・
やっぱ次変えるときはiPhoneかなぁ。

ちょこちゃんのぽむっなおてて
私もにぎにぎしたい~(≧▽≦)
2014.02.01 11:40 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくんの暖かいお手手にぎにぎしたいなあ~

あ そろそろ爪切らないと~ 
アンディの。。。
またパンチされてパックリいっちゃう(/_;)しくしく
2014.01.31 23:56 | URL | #6facQlv. [edit]
chiffon-p says...""
20℃の翌日6℃・・・
体がついていけませんね〜 ><

二度寝,いいですね〜
うちはシフォンが起こしにくるから無理・・・
起こしにきた後,シフォンは二度寝してます ><
2014.01.31 23:43 | URL | #bi5J7TT. [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ん?このアプリは無料かしら?
あとでAppStore行ってみようww
ちょこくんのお手々暖かいのね^^
明日は私も2度寝!と言いたいところだけど
そろそろ確定申告しなきゃね^^
2014.01.31 22:26 | URL | #- [edit]
けい says...""
わたしも明後日は二度寝しよっと!

福岡は今日も20℃くらい
あったんじゃないかなぁ?
なんかあったか過ぎてキモチワルイ
2014.01.31 22:02 | URL | #JalddpaA [edit]
grazie says...""
ちょこちゃんの手だったんですね
あまりにかわいいんでおんニャの仔の手かと思いました

これ アプリで作れるんだ
いいですね~
私もやってみよ♪
2014.01.31 19:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
