Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



またまたお久ブリーフ!


ぃやん、気づけばもう3月

ィャ、薄々は気づいてたんですけどねσ(^_^;)

我が家は人間もお猫様もとっても元気です。

皆さんとこも元気ですか?

ところで今日はめっちゃ寒い!

けど~我が家の二階はぬくぬくです(*^o^*)




私のデスクを二階に移動しました(*^_^*)



お日様が出ていれは、暖房要らずです
あ、夏は冷房が必須


今週はずっと寒いみたい
早く春になれ~

では、また(*^o^*)


関連記事

-3 Comments

chiffon-p says...""
お久ですぅ〜
もう3月も1週が終わりますね〜
今日は寒いです
先ほど,雪が舞ってました
2014.03.07 14:54 | URL | #bi5J7TT. [edit]
grazie says...""
今年はホント寒いですね
今日、雪が舞うかもしれないらしいじゃないですか!
この前見たいな大雪の心配はないけど、それにしても寒い
春が待ちどうしいですね

暖房要らずのぬくぬくのお部屋 うらやましいです
2014.03.07 06:34 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこママさんオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
みんにゃ元気そうで何よりだわ
ウチも昨年パソコンを自分の部屋に移動したの
でもこの部屋ってヒーターパネルあるのに
北側で広いからそれだけじゃ温まらなくて
ファンヒーターも炊いてるのよ〜
夏は涼しくていいんだけどね^^
2014.03.06 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
