Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



FC2アプリ


今日は午前中から歯医者の予約があったので、寒い中自転車に乗って行ってきました。

運動不足の私にはちょうどいいかも(*^o^*)

突然ですがFC2をご利用でスマホの方、FC2アプリってご存知ですか?

昨夜、某北の大地ののりちゃんから情報を得まして、FC2アプリをダウンロードしてみました。
某北の大地ののりちゃんはこちら

今、実際にアプリを使って投稿してます。
記事作成から写真の加工、貼り付け、投稿まですべてスマホで完結できます。



これ今iPhone で撮った写真です。

ちょこがターミネーターをやっつけてます


ターミネーターだってナナちゃんの虜



撮れたての写真を貼れるのはいいかもですね


関連記事

-10 Comments

hana says...""
スマホアプリ、便利そうですね~
でも、私 ガラケーだった…

ナナちゃん、相変わらずお美しいですこと
ターミネーターが惚れちゃうのもよく分かるわ

うちの2階も、晴れの日は暖房要らずです
が、昨年の夏は地獄でした(爆)
2014.03.09 16:48 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
アプリダウンロードしてない~~~
さっそくしなきゃ♪

便利そうだよね☆

ターミネーターにも負けないちょこ君すごいわ~
私も守って~~~(笑)
2014.03.08 21:34 | URL | #6facQlv. [edit]
黒ネコ says...""
アプリは使ってます
まだ記事書いてないけどね
これは試しにつかっえ見たほうが良いですかね

チョコちゃん見事にやっけてますね(*≧艸≦) ウフフ
2014.03.08 06:05 | URL | #rnAfMXGg [edit]
tomo says...""
アプリ使っておりますよ〜
誤字を見つけた時にささっと直したりします(;^_^A
でも記事は作ったことないです〜

ターミネーターもかわゆいナナちゃんにメロメロですか〜
ナナちゃんは眼中にない感じですね(;^_^A
ちょこちゃんも意外に(?)頼りになりますね〜(^^) 

陽のあたる場所でのお仕事良いですね〜
夏場は引っ越ししそう??(;^_^A
2014.03.07 22:12 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
アプリ使ってる〜!
でも、みんなのコメント見るときとかだけかな
記事アップはしてないな〜
自分、スマホの入力が遅くてね〜 (^_^;A
2014.03.07 22:10 | URL | #xAH.QjTM [edit]
けい says...""
ターミネーターこわいよ(^_^;)

2Fって冬あったかいよねぇ!
夏はヒドイけど(うちの場合)
2014.03.07 22:05 | URL | #JalddpaA [edit]
ナナのママ says...""
ご無沙汰です~(^^;
ママさんもこのアプリ使ってますよ!
今までに比べるとずっと簡単で楽だよね~
だからついついスマホ更新で手抜きしちゃうわ(笑)
↓ ママさんの部屋も天気が良いと暖房要らずだけど
夏は灼熱地獄で死にそうです(爆)
2014.03.07 21:41 | URL | #- [edit]
grazie says...""
噛みついているところをみると・・・
ターミネーターはちょこちゃんのライバルってことね

FC2ブログはいろいろ便利な機能があるのね~
2014.03.07 20:56 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
私はスマホに変えた時から
ずっとこのアプリ使っていますよん♪
私の場合、ほぼ事前の予約投稿だから
出先で追記したりするときには
とっても便利(^^

ちょこちゃん、ターミネーターを
やっつけちゃうなんて
かわいいお顔してなかなかやるわねw
2014.03.07 19:04 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
某北の大地からコメントww
お!なかなかいいかんじだね。
わたすぃもせっかくDLしたんだから使うかなぁ〜
これ使ったら海老蔵並みに記事アップしちゃったりして^^
2014.03.07 16:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
