Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



夏が来る前に・・・(気が早いけど)


はぁ~2階はポカポカ暖かくて

眠くなっちゃう

今の時期、自然な暖かさを満喫



 


が、しかし!

皆さん、おっしゃるように夏は地獄{(-_-)}

でも西陽は入らないので(朝陽は入る)
なんとか乗り切れるんじゃなかろうかと思います。
あ、エアコンはまだないんだけど、夏が来る前に購入設置したいと思います(^o^)



さて、FC2アプリ! 使ってらっしゃる方がたくさんで、ちょこママびっくり~~

って、あっしがサボってばかりいるからかすら・・・



関連記事

-13 Comments

まちゃこ says...""
ちょっとご無沙汰しちゃいました(^^ゞ
たまに寒い日もあるけど、暖かい日が増えてきて
ヒトにも猫さんたちにも嬉しいよね(*^^*)
明日はもっと暖かくなるらしいね★
ウチは北向きの部屋だから、どの季節も
日が当たらないんだけど(爆)、エアコンが
ン十年前のモノだから取り替えたいの(^^;
でも、賃貸だから自腹で買えるのは癪だし、
ムダに古いだけあって、壊れる気配もないし、で
ちょっと困っちゃってたりする(^▽^;)
エアコンの買い替え時って、今年は増税もあるし
特に難しそうだよねぇ(;´д`)
2014.03.15 17:35 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
tomo says...""
あまり暖かいと仕事中にいってしまいそうですね〜(^^) 
やはりちょこママさんの移動と共にニャンズも移動しておりますか??
うちは私の仕事してる部屋に若ニャンズがソファーで寝てるんですが
最近仕事で相手にしてなかったら机に登って原稿を噛みちぎろうとしてます(;^_^A
ものすご〜く猫ってわかってますね〜
エアコンは今の場所だと絶対いるかも〜(;^_^A
2014.03.13 17:39 | URL | #- [edit]
koolil says...""
おひさしズロース(^o^)


そこで、干物になってるちょこママさんが見えた。。
寒がりナナちゃんにはちょうどいいね(o^-')b !

なになに?
FC2アプリ?
よっしゃ。何かのアプリ捨ててダウンロードしよ!
(容量いっぱいですぐ警告出る)
2014.03.13 10:00 | URL | #- [edit]
けい says...""
増税前に色々買った方がいいのかすら?
なんて思うと
あれやらこれやら欲しくなるぅ(≧ω≦)
2014.03.11 23:16 | URL | #JalddpaA [edit]
hana says...""
うちは南西に窓があるので、夏は地獄でした
昨年の夏は1ヶ月ほど立ち入り禁止区域に指定…

ナナちゃんは寒いから、宮殿におこもり中かしら?
早く春にならないかしらね~

2014.03.11 15:49 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃冬は最高だけど
夏w~だね

スマホで記事書くのも大変よね
なかなか

でいまだに記事は書いたことない
2014.03.11 14:58 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ぬこ says...""
夏が来る前に(笑)

絶対買うって決まってるなら
今月購入になるのかな?

春は待ち遠しい季節だけど
夏はあっち~~から^_^;
2014.03.11 11:41 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
家はばっちり西向きなので 夏は暑いっす~~~
そして冬は寒いっす~(笑)

FC2のアプリ入れてみたよ~
老眼だからスマホで見るのきついや(笑)


2014.03.10 23:50 | URL | #6facQlv. [edit]
由乃 says...""
FC2アプリ
気になってたんですよ~
簡単なら私もつかってみようっと
PC不調の時便利そうですね
2014.03.10 22:44 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
なんだか今年は消費税が上がる前にエアコン買いかえる人も多いそうですよ
でも・・・増税後が狙い目だ!という人もいるし・・・
さて どのタイミングで買うのがいいのかしら?

我が家も2階のエアコンそろそろ買い換えたいし
大学生になる娘もノートパソコン~と騒いでるし 週末、電気屋さんに行こうかな~と考えてます
2014.03.10 22:42 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
夏が来る前に・・・
今日,昼過ぎに雪降りました ><

エアコンは早めの方がいいですよね
夏に近づくとなかなか設置に来てくれなくなりますからね〜
2014.03.10 20:16 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
夏が来る前に・・・
そして消費税が上がる前にかしら(^^
今の時期に買うとシーズンオフだから
安く買えるって聞いたこともありますよ♪

西日が入らないなんていいなぁ。
我が家は思いっきり入るので
夏場はエアコンなしでは暮らせません。
(でも昼間はつけない人なんだけど・・・)
2014.03.10 18:33 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
夏が来る前にってタイトル見て
春はどうした!って思ったけどそういうことね^^
西陽はキツイよね〜
私のお城(部屋)南西の日が入るの
でもね、風もめちゃくちゃはいるから
熱帯夜以外は割と快適〜♪
2014.03.10 17:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
