Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



なんもいえねぇ


もう4月も後半(今日は4/22)

来週はゴールデンウィークじゃないですか〜〜

ついこの間、正月だったのに 光陰矢の如し ですなぁ〜〜


先日、windowsからiMacに変更したわたくしですが

長年winを使ってきたので、macとの違いに困惑してますが、少しずつ慣れてきました。

winはそのうちアップグレードして、WEB閲覧用に残そうと思ってます



さて、ちょっと肌寒かった数日

寝る時に、またナナちゃんがベッドにもぐってくれるので嬉しかったです

あの柔らかくて小さな体を撫で撫でしながら眠れるって至福よね♪


でも、今はちょっと邪魔・・・

201404221.jpg

ナナちゃん、窓際のベッドに行ってくれない?
ママ、足が疲れた〜


201404222.jpg

ひぃ〜〜〜〜〜〜〜



ま〜、こんなかわゆいお顔で見上げられると

何も言えません(^_^)

201404223.jpg


朝は晴れてたのに、雨が降りそうな空

ナナちゃんを乗せた膝があったかくて、眠くなってきた。

お昼もまだ食べてないし・・・

満腹になったら昼寝しちゃいそうな自分が怖い





関連記事

-9 Comments

tomo says...""
mac慣れてきましたか(^^) 
キーボードがちょっと違いますからね〜
私もまれ〜にwindows使う時は文字打ち出来なくなる時があります。
かな?英文??と・・・(;^_^A

柔らかくて小さい体がくっついて来てくれてるんで
ついついしんどくてもがんばっちゃいますよね〜(^^) 
夜は腕枕もしてるから毎日体が痛いけど・・・(;^_^A
でも!母ちゃんはがんばる!!(キリッ)
2014.04.24 10:34 | URL | #- [edit]
hana says...""
この頃寒かったから、お布団に入ってきたりお膝猫したり♪
ちょっと嬉しいですよね
ナナちゃんで痺れる?
うちの5キロ超の珊瑚醍醐では、石抱きの刑ですよ
でも嬉しいですけど~

お昼寝したい時は、お昼寝するのが一番気持ちいいですよね☆
無理して我慢すると、作業能率が落ちますからね~
2014.04.23 07:52 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
Mac使ったことないから
やっぱり戸惑うよね
だからやっぱりWindowsなのだ~(*´∀`*)テヘ♪

こんな姿見らら絶対無理何時間でもそうぞ~ですよね
それで我が家も4~5時間以上膝ネコですw~
ナナちゃん幸せね~ママさんガンバレです
2014.04.23 04:57 | URL | #rnAfMXGg [edit]
けい says...""
一緒に寝て
おひざ抱っこして
なんてウラマヤシー!
くそー
2014.04.22 23:53 | URL | #JalddpaA [edit]
chiffon-p says...""
Mac使っちゃうとWinは使いたくなくなりますよ〜,たぶんw
わたしはもうWinは無理です
Vista以降は・・・

ここんとこ寒いから,膝ニャンですね♪
いいですね〜 ^^
2014.04.22 22:33 | URL | #bi5J7TT. [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ウチも今この状態ww(夕陽兄貴)
なんか最近毎晩膝に乗ってくるのよね
甘えたいお年ごろかな?
ナナちゃん相変わらずラブリーね

Mac大分慣れてきたのね♪
私はMacとWinソフトによって使い分けているの
パソコンのことで相談してくる人は
Winばかりだから操作忘れないためにも
(ボケ防止のためにも・・・)

2014.04.22 22:22 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
いいですね~
ナナちゃんの温もりを感じながら
お仕事!!
うちは猫ドンもお膝猫してくれなかったし
いつも膝はスースー寒かったですw

花冷えって言うんでしょうか?
最近寒くて困りますね
2014.04.22 19:26 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says...""
あ、いまうちがこの状態~(^^
↑ちょいと自慢(笑)
動けないし足は痛くなるけど
やっぱり乗ってくれるのはうれしいですよね♡

勝手の違うmacにもう慣れたとは
さすがママさんです(*´▽`)
2014.04.22 17:00 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
Macに慣れるとこんどはWindowsに戻ったときに違和感があるんですよね〜(笑)
特に日本語と英語の切り替えとかコピペとか?

Macが戻ってから Windowsあんまり使ってないし(*´∀`*)テヘ♪

そうですよね〜 ナナちゃん♪

お膝ニャンに添い寝まで♡
なんて夢の世界なの〜〜〜
私はどっちもしてもらえない(ノ_・、)グスン…
うらやましすぎるわ〜〜〜
2014.04.22 15:46 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
