Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


フェチ

テーブルの上でチンマリうずくまるちょこちっぷ君。

かっわいいいいいいい

choco028.jpg

ま、カワイイのは当然なのですが、胸キュンでカワイイのがコレ
choco027.jpg

そう、
しかもこの“クイ”っと丸まってるのがグー


突然ですが、ってカワイイですよね!
顔を洗うしぐさとか、おもちゃにパンチしたりと可愛くて×2、ニンマリしちゃいます。
そこで今日はフェチのちょこママがおくる、フェチの皆様のための写真です。

伸びてるのも悪くはないけどねー。
choco026.jpg


でもやっぱ、くいっと丸いのが一番です
nana025.jpg


猫タワーでチンマリしてるナナちゃんの猫もグー
nana024.jpg


敷居の上のナナちゃんの手。ムニュっとしててもうたまりません
nana023.jpg


ママったらアタシの顔出さないつもり? 手ばっかりで何か変だよ。
nana026.jpg


ホント、ママには付いていけにゃいです。
ゆっくりお外も見ていられないわよ、まったく。
choconana134.jpg


だって、猫手が大好きなんだもん。
私のように猫の手をこよなく愛してる人って少なくないんじゃないでしょうか?
いや、絶対にい~っぱいいるはず!
うん!

一人納得するちょこママでした。





関連記事

-5 Comments

ちょこママ says...""
★カーズさんへ
私も朝、にゃんずに起こしてほしい。1日のスタートが幸せな気分になりそうです。

う○こくさいって・・・用をたしたあとに起こしにいったんでしょうね(笑)

★みか@猫大好きさんへ
ほほう~、ご主人と気が合いそうですね~。
ご飯食べてるときですか、視点がスバラスィ~。
当然、肉球も愛してますよぉ!v-344

★黒ネコさんへ
やっぱ、黒ネコさんも好きですか~♪
テーブルの上に乗っている小物をチョイチョイと動かしてる時の手といったら、かわいいのなんのって。表情と連携してるからなお更です。

★るぅさんへ
あ~、私も手のにおいかいだりしてますね。
あと、ネコの隣に寝転んで、手(ネコの)を私のほっぺの上においてみたりしてます。肉球の感触がほっぺに伝わってきて何とも幸せです。ネコにはいい迷惑でしょうけども(^^;)

ナナの体重は2.4kgほどです。月齢でいうと8ヶ月くらいかな。
ちょこが8ヶ月の時はゆうに4kgは超えてたと思います。今は4.7kgです。
ちょこがずんぐりしてるので、ナナがやけに小さく見えますが、保護したときは500gしかなかったので確実に大きくはなってます。
笑えるのは顔の大きさですよ(笑) 
2007.02.13 12:56 | URL | #O8fglyyA [edit]
るぅ says...""
るぅも猫手大好きです~♪よくうーたんの手のニオイをかいでます。
やっぱりくいっと丸まった手が可愛いですね(^-^)
そういえばナナちゃん、体重いくつになりましたか?ちょこちっぷくんが男の子だからか、すごく小さなにゃんこさんに見えます。
2007.02.12 02:22 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."ニャン手は可愛いね~"
ニャン手はいいですよね~
見ているとさわりたくなりますよね
とても器用な前手でチョコチョコ動かしているところが大好きです(笑)
2007.02.09 17:56 | URL | #rnAfMXGg [edit]
みか@猫大好き says...""
うちの夫はごはんを食べてる時の前足(手)が好きだと言っておりました。
足首の折れ具合がポイントらしいですが(笑)。
私はどちらかというとやはり肉球側が好きかも♪
こっち側もかわいいですけどね♪♪
2007.02.09 13:38 | URL | #Pws3fSvE [edit]
カーズ says...""
猫の手かわいいですね~。

いつも チョコに猫パンチで朝起こされますが、
うっとおしいけど なんか うれしい私です。

しかも ちょっと うん○くさいところがミソ!
2007.02.09 12:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/147-cbee02f0
該当の記事は見つかりませんでした。
