Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



残念なお知らせ(号泣)



ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!


wordpressで作ったブログが・・・・


消えてしまった(号泣)

http://smile-cat.sakura.ne.jp/chocochiptime/

現状、でかい文字で「データベース接続確立エラー」と表示されます。



いえね、仕事用のホームページをリニューアルしようと思って、それもwordpressで作ろうって・・・

そすたらそすたら・・・ブログに上書きしてしまった


また最初から構築する時間も労力もない・・・ってかめんどくさい

なので、またfc2に戻ることにします


今までアップしてきた記事が惜しい・・
データベース上には存在してるので、時間がある時に、fc2に再投稿するかも・・


あ〜〜あ


なんて日だっ!!


以上、非常に残念なお知らせでした。


関連記事

-15 Comments

ナナのママ says...""
うわぁ~それはショック!
ママさんも仕事で図面を書いてる時に
何度も上書きして卒倒しそうになったわ
でもデーターベース上に残っていて良かったよ~
ボチボチとFC2に復元しましょう(^^;
2014.07.28 21:10 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
え~~~~っと・・・・
ざんねん、なんですね^^;
2014.07.26 22:27 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
大変ですね
もうショックでしょうね
がんばって
2014.07.26 05:28 | URL | #rnAfMXGg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.25 22:17 | | # [edit]
☆ネコの手☆ says...""
あちゃ〜 それはいたい!痛すぎる〜〜〜(T-T)

時間があったらぜひ再投稿を☆

データが残ってるのは唯一の救いですよね(^_^;A
2014.07.25 19:42 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
わぁ~。
上書きしちゃったんですね(・_・;)

ルカちゃんの記事もあるし
データをFC2に移動する時間があれば
是非!

ちょこママさんなら、きっとちょちょいのちょいですよ!
2014.07.25 10:28 | URL | #- [edit]
hana says...""
そんな悲しくて恐ろしいことが起こるなんて…
新しいブログ、お洒落で好きだったのになぁ
でも、データがあるのなら、
また可愛いちょこちゃんナナちゃんを見せてくださいね!
2014.07.24 21:21 | URL | #- [edit]
grazie says...""
あ゛~
なんて申し上げていいやら・・・

ちょこちゃん ナナちゃん  ママを ママを 慰めてあげて~!
ママを助けてあげられのは あなた達だけよ~!!


我が家でも白黒の内弁慶猫が雷のパニックで 心に深いダメージを受けてるわ
2014.07.24 21:15 | URL | #- [edit]
tomo says...""
そうなんですか!!
悲しすぎる出来事です〜(T_T)
朝、訪問した時は更新されてないや〜とかって思ってました。
今見ると「データベース接続確立エラー」・・・.
私はパソコンがフリーズして保存出来てないだけで叫んでしまいます.
ちょこママさんの叫び声が家中に響き渡ったんでしょうか??
今日はちょこちゃん、ナナちゃんに慰めてもらって
明日からがんばりましょう〜(^^) 
2014.07.24 20:51 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
あっちゃ〜 ><
クールなブログだったのにぃ・・・
しかもルカくんの記事もあったのにぃ・・・
でも,データが残ってるのが救いですね
2014.07.24 20:46 | URL | #bi5J7TT. [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
((((;゚Д゚)))))))まぢっすか!
上書き、、、_| ̄|○

今夜は、一杯付き合うよ、、、(ーー;)
2014.07.24 18:28 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
お疲れ様でした。
消えるって、とってもショック。
そしてそれを復元するってもっと大変。
ちょこママさん、気を確かに!
気長に、ゆっくり再構築してね。
2014.07.24 18:22 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
あらま!
せっかく頑張った成果を失うことほど、悲しく切ないことはありませんよね…
じつはね、今日、私もなんだよな…(*`へ´*)と思うことがあったんですよ…

朝起きてトイレへ〜流したら、タンクの上から出る手洗い用の水が出ない…?
そして、仕事も一段落したので、部屋を片付けようとテレビ台兼、書棚になりそうなものを探しに出かけ、お値段以上⚪️⚪️⚪️~♬で、リーズナブルなものを見つけ、そこに収める収納BOXを買ってきました。
棚は支柱のジョイント部分が歪んで、設置できず、収納BOXも組み立てられないような不良品…流石にモチベーションは下がり、ブチ切れちゃいましたよ。

ついてない日ってあるんでしょうかね…(ーー;)

落ち込まずに、気分を切り替えて行きましょう\(^o^)/

雷が鳴り出した…私めがけて落ちてくるんじゃないか〜(>人<;)
2014.07.24 18:12 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
うわ~!それは悲しすぎる~(TT)
PCに詳しくない私でも
ブログを作るのは大変だってわかるもの・・・

データが残っていたことが
せめてもの救いですね。
2014.07.24 18:03 | URL | #- [edit]
けい says...""
あー(T_T)
上書きって 上書きって…(号泣)
わたしもWordでやらかしたことあります li _| ̄|〇 il||li
2014.07.24 17:07 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
