Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



飼い主の特権



今日も暑いですね


そして、私は今日もお仕事(最近ず〜〜〜〜っと細々とした仕事が重なってる)

いかんいかん、つい猫背になりがちなPC作業


背伸びをぐぃ〜〜〜〜んとして屈伸なんかもして

椅子に座り直すと、待ってたかのようにナナちゃんが膝にやってきます


それも甘えっ子丸出しでprrprr(グルグル)喉を鳴らします

201407291.jpg

そんなかわゆい顔して見上げちゃって〜〜〜(≧▽≦)


可愛いったらありゃしない♪♪

「ナナちゃんはいい子♪ ナナちゃんは可愛いね♪ ママの宝物だよ」といいながら

あごを撫でてあげるとprrprrprrprrも大音量になります

きっと私が言ってることがわかるんだわ♪


201407292.jpg


つかの間、いちゃついたあと、ナナちゃんは私に頭をこすりつけながら、小さくprrprr

201407293.jpg

あ〜〜この “萌え感”  LIVE放送できないがくやちい


どんなに可愛い写真、どんなに可愛い動画だったとしても、
日々いつも一緒にいる飼い主さんが目にするひとこまひとこまに勝るものはないですね

それが飼い主の特権なのでしょうね

うちの子が一番!

そりゃ当然です(*^▽^*)





関連記事

-8 Comments

hana says...""
ナナちゃんのprrprrが聞こえてきそうなお写真ですこと♪
お膝に乗ってさらに嬉しいんでしょうね
暑いけど幸せで、ママさんの頬が緩みっぱなしなのを想像して、
私もにやけてます~

うちの苺も、ナナちゃんみたいになってくれるかしら?
今はまだ数分しか抱っこさせてくれないんですよね…
2014.08.01 11:43 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ナナちゃん、ちょこママさんが大好きなんだろうな~。

そうです!
自分家の子は一番ですよ!

うちは、ヒトが苦手だから
甘えてくると、自分にしか甘えられないんだろうから
めーいっぱい甘えてね、っていつも思います☆
2014.08.01 10:39 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
あぁ〜わかるわかる〜
飼い主だけの特権 (*´ェ`*)/
もう、デレデレよね〜
私も1日になんど可愛い〜世界一〜
とか、ナデナデデレデレして言ってるか、、、
今度、数えてみるかな〜( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
2014.08.01 06:55 | URL | #xAH.QjTM [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ナナちゃんかわええなぁ〜
飼い主にとっては至福のひとときよね〜
いいのいいの我が子の一番かわいい姿は飼い主のものなんだから^^
独り占めしておきましょうww
2014.07.31 23:04 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
にゃんこは人の言葉を知ってますよね ^^
うちも可愛い可愛いと言いながら撫でると
グルグル〜♪♪
でも,飽きるとガブっと・・・
ナナちゃんはガブはなしですよね
2014.07.31 21:37 | URL | #bi5J7TT. [edit]
grazie says...""
わかるわ~
甘え上手ねナナちゃん♪
これは飼い主さんの特権!猫から飼い主さんへのご褒美ですね~

ところで ちょこちゃんは?
2014.07.31 19:36 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
Liveカメラとかあったら見ちゃうよ〜(笑)

うちはお膝ニャンも最近してくれないし〜
ブラッシングしてても突然かぷ〜ってくるから
油断ならないっす。。。
2014.07.31 17:56 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
萌え感Live放送するために
チャットすればいいのですよ~(^^
(昔ブロともさんがやってたのよ~)

ナナちゃんはずっとなでなでしてても
怒らないのかしら?
うちはいきなりのガブッがあるからなぁ・・・
2014.07.31 17:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
