Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



光圀君の缶バッヂ



光圀君ファンクラブの「缶バッヂ(勝手に命名)」が届きました〜(ィヤッホ〜〜!)
それと取り扱いシール〜♪ そんでもって革のポーチ♪

20140801.jpg

こちらはぜ〜〜んぶ手作りなんです


送ってくれたのはこちらの方

光圀君です(その飼い主様のtomoさん「Lightfoot Lab」です)ブログはコチラ

140726_5.jpg

呪いを込めてくれたの〜?w ありがとう♪
封筒にしっかり香り付けしてくれたのね

140726_6.jpg

光圀君、イケメンでしょう?!



うちのイケメン好きのナナちゃん、しきりにクンクン嗅ぎ回っておりました

201408012.jpg

ナナちゃん、踏んでる踏んでるーっ!

光圀君のバッヂにチュッ♪

201408013.jpg

ほんとはしきりに臭いを嗅いでおりましたw





ちょこもやってきて、ナナと同様に激しく嗅ぎまくる

201408014.jpg

ちょっと、ちょこちゃん鼻息あらすぎよ〜まるで・・・ブ  ごにょごにょ


おやつじゃないよ(なんでも食べ物だと思うんじゃない)

若い男子のパワーを少し分けてもらいなさい♪

201408015.jpg

いっぱいスリスリしておりましたw



tomoさん、ご主人様、光圀君

ありがとうございました!!!







関連記事

-10 Comments

けい says...""
缶バッチなつかしー
かわいいー
プロの技だわぁ

↓復活してる!って思ったら
そーゆーことだったんですね
2014.08.04 18:03 | URL | #JalddpaA [edit]
hana says...""
素敵なグッズですよね~(他の方のブログでも拝見しました)
バッヂもシールもポーチも可愛い!!
光圀君、イケメンですね~
ナナちゃん、若いイケニャン君の匂いは 刺激的だったかな?
ちょこちゃんだって、まだまだ若くてイケニャンだよね☆

2014.08.04 13:20 | URL | #- [edit]
まちゃこ says...""
(*'▽'*)わぁ♪
どのグッズも可愛いですね!
シール、可愛すぎて使えなさそう(*^艸^*)
光圀君、めっちゃイケメンさんですね!
ナナちゃんが夢中になるのも分かるわぁ(*^m^*)
何でも食べ物と思っちゃうちょこ君に、
とっても親近感ww
だって、ウチにも何でも食べ物と思う子が
いますからね(ノ∀`;)
2014.08.04 12:13 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
ぬこ says...""
わぁ~。
可愛いグッズですね☆

そう・・・
ナナちゃんは何気にイケメン好きだったんですね(笑)

ちょこちゃんも執拗にニオイが気になるみたいでお顔が可愛いです☆
2014.08.04 09:24 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
わ、わ、わ、、、
光圀君、めっちゃ好み〜
イケにゃんだわ〜 (*´ェ`*)♪
なに、なに、光圀君のファンクラブに入会すると
呪いが込められたバッチが貰えちゃうの?。o@(^-^)@o。?

ナナちゃん、、、イケにゃんの
にほいがしたかな〜( ´艸`)ムププ
2014.08.04 07:35 | URL | #xAH.QjTM [edit]
chiffon-p says...""
イケニャンさんだぁ〜 ^^
ナナちゃんちょこちゃん,
呪いの匂いしたかなぁ〜?w
2014.08.02 00:46 | URL | #bi5J7TT. [edit]
tomo says...""
ご紹介下さってありがとうございます(^^) 
人様のブログにうちの子がいるのって恐れおおいですが、とても新鮮です!
しかもものすごくスッキリステキ見えます〜
うちのブログもひさびさに色目とか変えてみようかな〜と思いました(;^_^A

他のおうちの猫の匂いがするんでしょうかね??
光圀くんバッジで幸福祈願&健康祈願・金運アップ・学業成就される事でしょう!
たぶん??(^^) 
2014.08.01 23:59 | URL | #- [edit]
grazie says...""
うん!かっこいい!イケニャンだわ♥

缶バッチをおやつだと思ってしまうちょこちゃん
うちにも同じ思考回路の子がいるよん♪
まったく男ってしょうがないわねってナナちゃんに言われそう!
2014.08.01 22:16 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
缶バッジって、オシャレですよね。こんなグッズをお作りになったのね?すごいですね!
國光くん、確かにイケメンね! ナナちゃん、どう?お気に入り男子な感じだったかな?
2014.08.01 21:56 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
あ!光圀くん缶バッヂだ~(≧▽≦)
私もずっと前から
こっそりのぞいていて
もちろんかわいい光圀くんに
メロメロです~❤

こうしたものをすべて手作りできるって
すごいですよね~。
2014.08.01 17:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
