Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



うううううう


なかなかブログ更新できず、モヤモヤしております

おまけに暑いし

おまけに猫は邪魔してくるし

201408061.jpg

_l ̄l○ ///

お願いだからどいて。


どいたと思ったら、打ち込んでくれちゃってるし(-ω-;)

201408062.jpg


私はお盆中も仕事になりそうです。

1日だけ、実家へお線香をあげに行きますが、あとは猫(ナナちゃん)に邪魔されながら
仕事をする予定です。


暑い日が続きます。

みにゃさん、ご自愛くだちゃい♪







関連記事

-10 Comments

まちゃこ says...""
ナナちゃん、ううううううう暑い~!!って
言いたかったのかしら(*^艸^*)
それとも、うううううヒマ~!遊んで~!!って
言いたかったのかな?(*≧m≦*)
今回ばかりは、ナナちゃんのオジャマ隊も可愛いけど、
Macの画面を拝見して、コーディングができるなんてスゴ~!!(゚Д゚)
と、そちらの方に目が釘付けになりました(^^ゞ
コーディングができるかた、尊敬します!(*^▽^*)
2014.08.07 15:25 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
hana says...""
ナナちゃんのメッセージ、しかと受け取りました
「ううう 暑い!」って意味かしらね~
お仕事、お手伝いしてくれてるのよね

私も夏休みまであと1週間だわ…
暑いけどお仕事頑張ってくださいね
2014.08.07 13:13 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ううううううう・・・
ナナちゃん、何を伝えたかったんでしょうか~

お盆もお仕事ですか。
暑いし、台風くるし、、、ですが
乗り切ってください☆
2014.08.07 10:05 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
邪魔するのはナナちゃんだけなの?( ´艸`)?
ちなみに昨日、クライアントさんから
謎のファックスが届きましたが、、、と電話がΣ(=゚ω゚=;)
送った記憶がないのに〜Y(>_<、)Y ヒェェ!って慌てて調べたら
どうも、ののが送信ボタンを押したらしい(>_<)
しかも、、、3回も(T_T)
2014.08.07 07:36 | URL | #xAH.QjTM [edit]
☆ネコの手☆ says...""
おつかれさまです〜

おちりでタイプかな?しっぽでタイプ?
高度な技を身につけちゃったね〜

手伝ってくれるつもりだったのかも(*´艸`*)ウフッ♪

家はU-boadのおかげでタイプはされなくなったよ〜
モニターは見えなくなるけど(-.-)ボソッ…
2014.08.07 06:47 | URL | #6facQlv. [edit]
まめはなのクー says...""
 お疲れ様です~

 ニャンズとお仕事は、楽しいけれど…ちょっと…ね^^;

ナナちゃん、忙しそうなお母さんのお手伝いをしたかったのよね!

2014.08.07 02:18 | URL | #- [edit]
けい says...""
お仕事がんばってー!
わたしはお盆はだんな実家でおさんどん
日頃はこのごろ週1ペースで実家でおさんどん
もちろん自分ちでは毎日おさんどん
li _| ̄|〇 il||li
お盆終わったら平日に自分のために休む
あぁでも今日から夏休みでにーちゃんがずっと家にいるんだった
2014.08.06 21:23 | URL | #JalddpaA [edit]
chiffon-p says...""
DTDの前にううううう・・・
ナナちゃんが入力したのは
ちょこママさんの思い?w
2014.08.06 20:29 | URL | #bi5J7TT. [edit]
grazie says...""
私もお盆休みってものがない会社だから
カレンダー通りお仕事よ~
がんばろうね~
それにしても暑いよね
ううううう だわ(笑)
2014.08.06 19:59 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
テンプレを作っているのかしら?

ななちゃんも一緒にお手伝いしたかったのよね~(^^
こうしたことになれていない私が
もし同じことされたら
めちゃくちゃテンパりそう(^^;

うちはピャピャ休みに合わせて取るから
お盆も普通に仕事よ~(笑)
2014.08.06 17:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
