Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ちょこ君のお仕事



手強い猫毛・・・

やっぱりこまめに掃除するしかなさそうですね


さて、最近ちょこ君の出番が減っております。

なぜなら、私は2Fで仕事、ちょこは1Fで寝ていることが多いから。


それでもたまに2Fにやってくることもあるんですよ


でも、エアコンがついてる部屋には入らず、風の通り道で私の様子をうかがってます。

201408081.jpg


ちょこちゃん♪

こっちにおいでよ〜
ママとイチャイチャしようよ〜〜

201408082.jpg

えぇ? 仕事?

仕事って何の仕事してんのよ?

201408083.jpg






ま、まさか・・・


あれは・・・ちょこちゃんだったのーっ?

chocozilla.jpg


昨夜8/7、ゴジラを観てきました

ゴジラのむちむち感がちょことかぶってしまって・・・にゃは


仕事がたまってるっていうのに・・・私ったら・・・現実逃避


みにゃさん、ゴジラ観ました?

これから「ゴジラ」を観る予定の方、ちょこを思い出してね〜〜(^○^)/


では、さらばじゃーーーー!


関連記事

-14 Comments

grazie says...""
先日はコメントありがとうございます
あまりに急な旅立ちだったので
気持ちの整理がつかずにいます
またお膣たら更新しますね
その時はよろしくお願いします
2014.08.28 09:46 | URL | #- [edit]
まめはなのクー says...""
私、ゴジラが大好きなの。1954年のゴジラの誕生は、とても深い意味があったんですよね。
あらら…確かにちょこさんゴジラに似てるかも^_^
ゴジラさん体型σ(^_^;)私、好きだな~
ニャンコさんの中にはゴジラ顏のニャンコっていますよね。可愛いんだよね~^_^
2014.08.18 01:13 | URL | #- [edit]
koolil says...""
チョコラ~~~(爆)(爆)(爆)
(チョコラBBではないw)

うちでも、チャコラゆーとります!!!(爆)
ふたりとも似てるよね~~~~(^皿^)


光國くん、あんずミャミャさんとこでも見たけれど
ほんとイケニャンだよね(*´∇`*)
きれいな八の字!(笑)
みんな器用にいろいろ作るんだなぁ。すごいなぁ。

おいら、3年物のスマホからポチってるから
最近職場にも充電器持ち込んでる(-_-)

2014.08.12 06:44 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ちょこママさん、お仕事お疲れ様です。
ちょこくんも、いつの間にかそんな大スターになっていたとは(笑)

今度サインちょうだいね、ちょこくん♪
2014.08.11 10:13 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
わはは!
ゴジラね〜
お腹周りがね、、、( ´艸`)ムププ
2014.08.11 07:56 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
ゴジラって、ちょこちゃんだったの?
それならすっごく親近感♪
ナデナデモフモフしたくなっちゃいますね
カリカリ食べるかな?なんちゃって~
2014.08.10 08:47 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
(゜ロ゜;)エェッ!?ちょこ君ってゴジラだったの?
鏡に写った私と一緒ジャン(笑)

パソコン周りの猫毛私は掃除機かなぁ?
うちはクイックルワイパーでは事足りないからね^^
6にゃん分だからさ・・・( ;∀;)
2014.08.10 01:42 | URL | #- [edit]
tomo says...""
ちょこちゃんゴジラ。なんだか違和感がありませんね〜(;^_^A
ちゃんと@chocozillaになってる!
観に行く予定なのですが、ちょこちゃんがかぶってしまって
笑っちゃうかもです〜(^^) 

ちょこちゃんはエアコン苦手なんですね〜
うちの若ニャンズは結構平気です。
29℃設定の省パワーにしてるから??(;^_^A
2014.08.09 15:27 | URL | #- [edit]
まちゃこ says...""
えぇ~っ!?
ちょこ君がゴジラだったのね~!!(*^艸^*)
全然、気付かなかったわ~ww

ちょこ君、2Fに来た時は、いつもそんなに遠くから?
なんかいじらしい感じで可愛いですね(*´∀`*)
2014.08.09 13:15 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃんなんとスクリーンデビューしちゃったのね(≧▽≦)
暑い時は涼しい映画館で
まったりがいいかもしれませんね~♪

ちょこちゃん、エアコンが苦手って
ちょっと意外です~。
2014.08.09 11:38 | URL | #- [edit]
grazie says...""
えっ!そうだったんだ~
じゃあ 会いに行ってくるわ

ちょこちゃん スクリーンに向かって手振るから 答えてくれる?
2014.08.09 11:37 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
お〜 たしかに体型がゴジラにそっくりだ〜(笑)
2014.08.09 00:26 | URL | #6facQlv. [edit]
けい says...""
おにゃかが ぱんぱん
してるところが似てるのかにゃ? ( ̄m ̄* )
2014.08.08 23:08 | URL | #JalddpaA [edit]
chiffon-p says...""
ちょこちゃん,おひさ〜 ^^
ちょこちゃんはゴジラに出てたんですね
chocozillaっていうブラウザ,ありそ〜w
2014.08.08 21:00 | URL | #bi5J7TT. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
