Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


お・重い・・・

お気に入りの椅子の上で、お昼寝前の毛づくろいを始めたちょこちっぷ君。
しばらくすると、ナナも椅子の上に。


ちょこのお腹の上にまたがってるナナの図。

ナナちゃんもお昼寝タイムなのねー。

ちょこは、ナナが上に乗っているにもかかわらず、毛づくろいに余念がありません。

うまい具合に交差しております。
choconana136.jpg


ナナちゃん、うとうと 
後ろでちょこはまだ毛づくろい。ちょっと長すぎなんじゃないの
choconana135.jpg


ちょこの毛づくろいがやっと終わったと思ったら、
上下反転しました。

毛並みもキレイになったし、寝るとするかにゃ!
ズッシリ
あぅ!
choconana138.jpg


おっと、肉球がくすぐったいかも~ へっへへ ガジガジ

ふ・ふざけんじゃないわよ!!!
choconana137.jpg


まったく、油断も隙もあったもんじゃないわ!
やっぱ、ナナちゃんが上なのね・・・
choconana140.jpg


ちょこちっぷ君、さすがにナナを下にして寝るのはひどい仕打ちでしょう!体重を考えなさい体重を!


関連記事

-7 Comments

ちょこママ says...""
★エリックのかーちゃんさんへ
ちょこの体重はナナの2倍!
ナナは2.4kgなので4.7kgのちょこが乗ると、さすがに寝ていられないかも・・・。
もがきながら脱出し、ふっとため息ついてます(笑)

★ くろももさんへ
最近、ぽかぽか陽気が続いたりして、コタツの電気も入れてない時が多いんですよ。
息子の椅子だけクッションをを付けてるのをめざとく見つけたのかな。
おかげでクッションは毛だらけですが(^^;)
2007.02.15 21:22 | URL | #O8fglyyA [edit]
ちょこママ says...""
★るぅさんへ
うーたん、細すぎず太すぎず、理想的な体型ですね♪
ちょこはこれ以上太らないように気をつけなきゃ。
顔が大きくて骨太なので、そこに重さがいってるような・・・。

★黒ネコさんへ
風&鈴ちゃんは同じくらいの体重ですよね。そうなるとどっちが上でも下でも寝苦しそうですよね(笑)
仲良く並んでネンネが一番ですね。

★みか@猫大好きさんへ
そうかも。ナナのほうが要領がいいです。
かわい子ぶりっ子な鳴き方するし。
ちょこは一歩遅れる感じです(笑)

2007.02.14 23:41 | URL | #O8fglyyA [edit]
くろもも says..."重そう・・"
ちょこちっぷちゃんも、ナナちゃんが乗っかったら重いんだろうけど
やっぱり 逆は辛そうだよ(>_<)
こうして2匹で仲良くしてると、微笑ましいですよね♪
お気に入りのイスなんですね~!
2007.02.14 18:38 | URL | #HOQnECT2 [edit]
エリックのかーちゃん says...""
うちはジーグによってメイベルが下にされてることがしょっちゅう…(汗・ちなみに体重差は1.5キロです)
ナナちゃんは上が好きで、メイベルは「ずしっと重い」のが好きなのかしら。
2007.02.14 13:18 | URL | #- [edit]
みか@猫大好き says...""
こういう時ってたいていは
女の子が上になりますよね。
やはり要領がいいのかしら、それとも猫同士、
体重を考えてのことなのでしょうか(笑)。
2007.02.14 12:07 | URL | #Pws3fSvE [edit]
黒ネコ says..."重いでしょ~><"
ナナちゃんチョコチップ君を下にして気持よくオネムですか~~
チップ君は全然気にしてないようですね~
逆転してすぐにきずくとはナナちゃんチップ君重いんだね~
仲よく重なり合ってオヤスミとはホンと仲良しさんですね
風鈴コンビではこれは無理ですね~
ネコパンチの応酬になって(笑)
2007.02.14 07:22 | URL | #rnAfMXGg [edit]
るぅ says...""
いやぁ~カワイイ(=^▽^=)本当に仲良し♪
でもナナちゃんが下はつらそ~ですね(^_^;)
うちのうーたんは体重が3.7キロなんですが、ちょうどちょこちっぷくんとナナちゃんの間くらいなんだなぁ、と思うと二匹の大きさのイメージがわいてきました。
2007.02.14 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/148-adf2bb04
該当の記事は見つかりませんでした。
