Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ツムツム





突然ですが、ディズニーツムツムって知ってます?




この質問ってナイツの「ヤフーって知ってます?」みたいなオチになるのかちら…?



あ、その前にナイツって知ってます? よね?



ま、とにかくですね〜我が家では昨年からツムツムにノメリコンデおりまして・・・

特に夫が!


20151101.jpg
(左端のひよこ?は猫のおもちゃです)

おっさんがディズニーストアでツムツムのぬいぐるみを買うんですよ

本人いわく「ツムツムを集めて棚に飾るんだw ルン♪」 だそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


20151102.jpg

ナナちゃんもヤレヤレ的なお顔してるでしょ?


ちょこだって迷惑そうな顔してるし
20151103.jpg

ま、写真撮ったのは私ですけどね〜〜o(*^▽^*)o




では、また〜〜♪




   


関連記事

-10 Comments

もふもふ says...""
ツムツム、私やってます(笑)
面白いって言うよりも
やりだすとハマります。
つなげて消すのが快感なのですよ。
2015.01.13 11:27 | URL | #2j50GQ9. [edit]
nonokikichai says...""
ツムツム
季節イベントごとに
新しいの発売してるから
集めるとなると大変よね(^m^)/
ウチにいる子達はパソコンの画面ふきふき用として
使われてるよ〜
2015.01.13 06:41 | URL | #xAH.QjTM [edit]
tomo says...""
ツムツムって始めて知りました〜
ゲームとぬいぐるみがあるんですね〜

旦那様はコレクションなさるのですか〜
たま〜にでいいので増えていく様子をレポートお願いします!
HP見てたらスターターセットとかもあるんですね!

でも猫のおもちゃにも丁度イイかも??(;^_^A
2015.01.12 13:01 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ツムツムは知りませんでした。
へぇ~、ゲームなんですね。

なんか、ダンナさん可愛いです。
これから、そのキャラのぬいぐるみが増えるんですね!
集まっていくたびに、写真を撮って教えてください(笑)
2015.01.12 08:20 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ツムツムね~
なんだか人気があるらしいけど
最近 おばさんは ゲームはさっぱりです

ご主人若い!
きっとお店の人は
お嬢さんへのお土産ね~優しいパパだわって思ってますよ
2015.01.12 07:28 | URL | #- [edit]
まちゃこ says...""
旦那さん、可愛い~(*´∀`*)
乙メンだわ~♪
ツムツムは知ってるけど、やってないわ(^^;
でも、お友達がやってるのを見て、「ねこあつめ」は
この間、アプリをダウンロードしてみたよ★
2015.01.11 19:18 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
hana says...""
まあ、ご主人さまってば 可愛いご趣味ですこと♪
棚にずら~っと並べてニッコリしてる姿を想像してしまいました
男性って収集癖がありますからね

またちょこちゃんとナナちゃんと一緒の写真、見せてくださいね~
2015.01.11 14:19 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
あけましておめでとうございます^^
え~、ぜんぜんしらにゃ~い(T.T)
でも、かわいいキャラクターのようですね^^
2015.01.10 21:30 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ツムツムってゲームなんですね〜
知らなかったぁ〜 ^^;
旦那さん,ぬいぐるみのコレクション始めるんですね
何種類あるのかなぁ〜?
ガンバってくださ〜い ^^
2015.01.10 20:09 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
ツムツムってLINEのゲームなんですよね。
私やっていないからわからないけど
このキャラ、めちゃくちゃかわいいのよね♡

かわいいものって意外と男子(?)のほうが
はまったりするものですw
2015.01.10 19:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
