Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



しみじみと






膝の上にちょこ


お得意の社長座りをしてます


しみじみとちょこの横顔を見つめる


じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜






じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜




20151302.jpg




じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜






仕事せんかいっ! いつまで見てるつもりだよ

20151303.jpg


ちょこちゃんに怒られちゃった♪ テヘ 







関連記事

-6 Comments

hana says...""
ちょこちゃんに怒られちゃった~
だけど、そういうちょこちゃんはお膝猫
甘えんぼしてるのがお仕事なのかしら?

うちの上司よりも仕事が出来そうなお顔してる~(ここだけの話ですよ)
2015.01.14 11:00 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ホント 膝の上 って聞いてなかったら
ちょこちゃんが社長デスクに座ってるみたいだわ〜
2015.01.13 20:12 | URL | #- [edit]
けい says...""
おっちゃんかわええ
2015.01.13 18:01 | URL | #JalddpaA [edit]
だっちゅ says...""
社長座りしている、こんなオッチャン知ってる。
チョットや、チョットでは動じないけれど
お母ちゃんに一言いわれると
心ひるむオッチャン。
2015.01.13 17:46 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ちょこちゃん,貫禄あるぅ〜 (≧▽≦)
もたれて座ってるとほんとに社長さんに見えますね〜
わたしも仕事に戻ろ〜っとw
2015.01.13 17:07 | URL | #bi5J7TT. [edit]
あんずミャミャ says...""
っていうか
このショットだけ見たら
ちょこちゃんが仕事しているように見えるわよ(≧▽≦)
デスクに手をついて
テレビ会議してるみたい(笑)

ちょこままさんの上司なのよね??
2015.01.13 17:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
