Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ぐ〜たらママ





正月からすでに半月経過






身体が仕事モードに戻らない




朝、夫息子を送り出し、



そのままコタツin



爆睡



数時間後目覚め、あたりを見渡すと



軽蔑のまなざしとぶつかる




ぐうたらにも程があるんだぜ、かーちゃん



後ろめたさいっぱいの気持ちで起き上がるちょこママ。。。


うっ寒っっっ!!


またコタツに逆戻り




ま、こんな生活ともおさらばだわ


出だしが遅れた仕事が動き出しちゃった(ちと残念)





では、また〜〜♪

関連記事

-12 Comments

ナナのママ says...""
分かる~~~
お正月にぐうたらした分
立ち直るのに時間が掛かるよね(^^;
ちょこちゃんの冷たい視線にも負けず
コタツに逆戻り、ブラボ~(笑)
って、ニャンズの方がもっとぐうたら毎日やん!
一週間ぐらい交代して欲しいわ(爆)
2015.01.19 09:17 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
寝込んでいる間に、1月も3分の2過ぎようとしている、、、
今年もあの季節がやってきたね。。。
そう、確定申告_| ̄|○ il||li

今年もよろしくね〜♪
2015.01.18 23:46 | URL | #- [edit]
まちゃこ says...""
私は年始早々、鬼スケジュールの仕事が入っちゃって、
仕事始めすぐに正月気分が吹っ飛んじゃったわ(-∀-;
おかげで、毎週土日のどっちかも仕事だわよ(;´д`)
自宅でお仕事、猫さんと一緒に過ごせて羨ましいな~って思うけど、
私は絶対、オン・オフ切り替えられない自信があるわ~(爆)
ちょこ君の冷たい眼差し、痛いケド、萌える~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2015.01.16 22:37 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
けい says...""
いや、
ストーブつけてないから寒いのら
ぐうたらママじゃなくって節約ママ
2015.01.16 17:18 | URL | #JalddpaA [edit]
tomo says...""
ちょこちゃん、なかなか厳しいですね〜(;^_^A
ちょこちゃんのお目目が怖い〜
でも仕事したら膝の上に乗って来るのにね!(^^)

コタツに入ってノートパソコンで仕事!って一瞬思ったけど
そうなると絶対仕事しなくなりそうですよね〜(;^_^A

暖かい場所で寝るの仕事の猫がうらやましい〜(T_T)
2015.01.15 17:10 | URL | #- [edit]
hana says...""
うう、ちょこちゃんの視線がイタイ…
でもコタツって、離れがたいんですよね
そして、冬って眠いんですよね
(私だけかしら?)
2015.01.15 13:10 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
自宅でお仕事してるヒトを
すごいと思うのはそのあたりです!

もう、自分だったら仕事できません(笑)

ちょこくんの冷たい視線・・・
痛いですね~

また、今年もお仕事ファイトです☆
2015.01.15 10:24 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
同じく〜
、、、ってか、、、
1月は冬休みが終わっても
学校が入試とかで休みが多くて(/´Д`)/
娘達が自宅学習とかで家にいるから
リズムが狂いまくり〜
はやく、通常に戻りたい(´・ω・`)/
2015.01.15 06:35 | URL | #- [edit]
grazie says...""
猫にぐうたらって言われちゃったら こりゃ人間の立場がないわ〜
でもこたつに一度足を突っ込むと・・・だめだ!でれなくなっちゃいますね
2015.01.14 20:10 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
あはは〜
ちょこちゃんの視線が冷た〜いw
寒い日は猫のように丸くなって寝てたいですよね〜 ^^
お仕事ガンバってくださ〜い
2015.01.14 19:34 | URL | #bi5J7TT. [edit]
だっちゅ says...""
いやーん、わたしのこと?(笑)
あっ、この眼・・どこかで見た覚えが・・・・
義母。。。。(^0^;)アッハハ
2015.01.14 19:22 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
寒いと体が動かないものね(^^;
私も仕事が休みの日は
ぐうたらしてますw
今も夕寝しようかと思っているところwww
(こんな時間に?)

ちょこちゃんはずっと寝ていても
ぐうたらとか言われないからいいよね~(^m^)
2015.01.14 17:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
