Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



コタツに負けた




寒い日が続きますね


おまけに乾燥してるから、お肌カピカピになってしまうちょこママです


保湿クリームを塗りたくっております

塗りたくった直後はギットギト(爆)



ま、そんなちょこママですが、1人でコツコツお仕事をしている毎日です。

猫ズは、やっぱり「私」よりも「コタツ」がいいんでしょうね(泣)


20151201.jpg


コタツに負けた・・・と感じる今日この頃。。





夕暮れの頃、とぼとぼやってきて膝に乗るちょこ




言うまでもないけど「早く俺たちの夕飯の用意しろよ」と促しにくるわけです



今、夕方4:30だから ちょこがそろそろ来るかもしれない



では、またー♪





関連記事

-8 Comments

まちゃこ says...""
乾燥、ホント、酷いですよね(-∀-;)
私ももう、顔も手足も髪の毛もカッサカサです(;´д`)
え~!ご飯の催促はお膝に乗って!?
あぁ~ん♪なんて可愛いんでしょう!!(*´∀`*)
2015.01.26 16:13 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
tomo says...""
『ご飯まだぁ〜?』と
仕事中のちょこママさんの
膝によじ乗って来るちょこちゃんを想像したら
萌えました(=´▽`=)
ちょこちゃんの腹時計で時間もわかって丁度良いですね(^^)

それにしてもちょこママさんかなりの薄着じゃないですか??細いから??
私はダウンベスト着て、ネックウォーマーして仕事してますよ〜(;^_^A 
2015.01.22 19:29 | URL | #- [edit]
hana says...""
最近、化粧水やクリームの減りがめっちゃ早い…
昔はちょびっと付けたらOKだったのに…
乾燥のせいですよね!

ちょこちゃんの催促、可愛いなぁ
うちの醍醐は、その辺のものに八つ当たりします
2015.01.22 11:00 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ウチはこたつがないから
良かった〜ヽ(^◇^)ノ
でも、こたつ欲しい!
2015.01.21 06:35 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん とぼとぼやってきて お膝にのってご飯の催促
かわいい〜
うちのは ごはぁ〜ん と力の限り泣き叫んで催促
根負けしそうになります^^;

こたつには負けるよね
だからうちにはおかないのよ(笑)
2015.01.20 21:47 | URL | #- [edit]
けい says...""
ママ、こたつでお仕事はしないのね

わたしのスマホが反応しないのは
乾燥のせいか…
2015.01.20 17:56 | URL | #JalddpaA [edit]
あんずミャミャ says...""
こたつは人をだめにするとは
よく言ったものですw
でもこたつの中に足を突っ込むと
あの柔らかな感触が味わえるのよね~(*´▽`)

ちょこちゃんの腹時計は
正確なのね~♪
うちと同じだわw
2015.01.20 17:54 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
わたしも乾燥がひどくて,
冬場はタッチパネルが動きません >_<

ちょこちゃん,ママさんにすり寄るのはごはんの催促のときだけ?w
2015.01.20 17:45 | URL | #bi5J7TT. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
