Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ローストチキンのフォルム





今日は節分ですか。。。


今日の夕飯は恵方巻き というご家庭も多いんでしょうね


我が家は違いますけどね



今、15:30  夕飯なんにしようかな〜



ここ数日、風は冷たいけれど、よく晴れた日が続いています


晴れてさえいれば、2Fはポカポカ

猫様も気が向けば、こうして私のとなりにいてくれますw




ナナちゃんてば、そんな至近距離にいて暑くないの?


キレイに身だしなみを整えたら、暑くなってきたらしく

窓辺へ移動

20151282.jpg

背中から太もも(?)あたりのコンモリ具合が大好き♪

ローストチキンみたいだわw



ちょこも丸まってねんね(^▽^)

20151283.jpg




ところで、木曜日はこちらでも雪が降るらしい

去年みたいな大雪にはなりませんように



では、また〜♪





関連記事

-10 Comments

hana says...""
今のところ、予報に反して雪は積もりませんね~
まあ、去年のようなどか雪にも困るんですけどね

私も前から、にゃんずの後ろから見たシルエットって、
ローストチキンみたいだなぁって思っていたんです!
特に太もものあたりが美味しそうですよね

うちの苺も、ストーブの前を占領しています
女の子は寒がりなんですかね?
時々焦げ臭いにおいがしますけど…
2015.02.08 16:15 | URL | #- [edit]
まちゃこ says...""
節分、今年は恵方巻を注文するの忘れてた(^^;
しかも、相方も私も残業で帰宅が遅くなったので、
面倒だから、ファミレスに行っちゃったよ(爆)
豆撒きはカリカリ撒いて、辛うじてセーフ(*≧m≦*)
猫さんが香箱でちんまり座る後ろ姿は、
私もローストチキンみたいって思ってたわ★
しかも、なんか本物のローストチキンよりも
美味しそうに見てるのよねぇ( ̄▽ ̄)ニヤ
2015.02.05 16:04 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
grazie says...""
ローストチキン座りですね♪
焦げ目も美味しくついているし こんもりお肉も・・・美味しそう!

恵方巻き 会社で食べたよ〜
「これから食べるから!」と宣言して黙々と
2015.02.04 19:59 | URL | #- [edit]
tomo says...""
ナナちゃんローストチキン。
焦げ目も入ってておいしそう〜(^^)
うちはしっかり恵方巻き食べました!関西ですし〜
お寿司屋さんが出店出して売ってて
列もできてるくらいですよ(;^_^A

仕事部屋にちゃんと仕事してるか監視しに来てるのかな〜?(;^_^A
ウキ〜!となって仕事してても後ろにニャンズが寝てると
自然と心穏やかになります(^^)
2015.02.04 11:32 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
どこのお家も
ヒーター前は猫達の場所になるのよね!
ウチは恵方巻たべたよ!
黙々とね、、、(^m^)
明日、雪は困るのよね〜
大雪になったらどうしよう(/´Д`)/
2015.02.04 07:57 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
香箱座りの後姿は
かわいいですよねぇ~
オチリあたりをツンツンしたくなりませんか?
嫌われそうだけど(笑)
2015.02.03 20:42 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ローストチキンはこんなふうに焼かれてたんですねw
昨日,海鮮太巻きを食べちゃったんで
今日は中華でした ^^;
2015.02.03 20:22 | URL | #bi5J7TT. [edit]
けい says...""
ローストチキンももっふもふでおいしそう
うちは恵方巻き♪
でも切っちゃったのら(^_^;)
2015.02.03 19:32 | URL | #JalddpaA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
今日はこちらも日差しがポカポカだったよ。
ローストチキンww
そう言われたらそうだよね(*´艸`*)

メニュー決まって作ってる頃かな?
今晩、我が家は珍しく恵方巻き作る。
初めてかもしれない(笑)

雪、あんまり降らないといいねー
2015.02.03 17:13 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
たしかにローストチキン~(^m^)

あっという間に1月が過ぎて
もう節分なのよねぇ。
我が家は手抜きも兼ねて今夜は恵方巻w

こちらでも女の子のナナちゃんが
ヒーター前を占拠しているのね(笑)
2015.02.03 16:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
