Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


かわいいんだけど長時間は無理

突然の私事で申し訳ありません。

実は・・・


今日・・・


バレンタインですよね。でもー


結婚記念日なのですよっ
何度目か? 10歳(今年11歳)の息子がいるということを踏まえて、あとはご想像におまかせしま~す。
夫からプレゼントをもらいました。ぜんっぜん予想してなかったので、とってもうれしかったです。
それも私の好きなブルガリ! 残念ながらプラチナではなくシルバーですが・・・。いえいえ、ゼイタク言っちゃいけませんよね



以上、私事でした。


今日は久しぶりに雨が降りました。
乾燥肌の私にはうれしい湿気です

パソコンをいじってるとナナが膝の上にやって来た。
ナナちゃん、お昼寝の椅子はとなりでしょー?
雨降りで人恋しいのかしら?
膝の上にナナをのせてフレンチ雑貨のサイトを夢中で見てました。

ナナちゃんはすっかり熟睡状態。
そろそろ体勢が辛くなってきたぞ。
足を動かしたいのよね~。それにナナが落ちないように左腕で支えてるから肩も痛いし・・・。

写真撮り始めたら移動するかも・・・と思ったけど、起きない。
nana027.jpg


ナ~ナちゃん! お~き~て~ なんてカワイイの!
nana028.jpg


寝返りうって、お目覚めの様子。
ナ~ナ~、おきてほし~のよね~。
nana029.jpg


ナ~ナちゃん! おきたの~? おっきちたんでしゅか~?

起こしたくせに! うるさいから目~覚めちゃった!
んで? 何?

nana030.jpg

ありゃ、ご機嫌損ねちゃったみたい
抱っこは嫌がってほとんどさせてくれないナナ
でも膝の上は好きで、椅子やソファ、こたつにいても膝さえあれば乗ってくる。
長時間膝の上にいても疲れないようにできる快適グッズってないかしら?

あったら買うのにな~。




関連記事

-4 Comments

ちょこママ says...""
★みか@猫大好きさんへ
私もひざ掛けを使ってみようかな。
足をぴったり揃えて座るのが特に疲れるんですよね。たまには足を組んだり開いたり・・・これじゃ乗せられないか・・・。

★黒ネコさんへ
国民的な記念日と個人的な記念日が一緒だと忘れたくても忘れられないです(笑)
プレゼントは、中身よりその気持ちが一番うれしいですね。

やっぱ、疲れてきたらにゃんこを移動させるのがいいかも・・・。
みか@猫大好きさんのひざ掛けを利用するのも手ですね。

★カーズさんへ
そうなんですー。
膝に乗られてかわいいお顔して上向いて寝られたら、体勢がツライのも極限まで我慢です。
2007.02.16 15:24 | URL | #O8fglyyA [edit]
カーズ says...""
結婚記念日 おめでとうございます。

ナナちゃんとはいえ ず~っと ひざ上にのられちゃ~ 重いですね~。
幸せそうな ナナちゃん いいな~
2007.02.15 20:53 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."おめでとうございます"
結婚記念とバレンタインでーが一緒とは
絶対忘れられませんね(笑)
とてもステキなPresentですね~
本当におめでとうデス

たまにしか乗ってくれないから邪魔したくないんですけどね~~
中々うまくいかないもんで疲れてきてもぞもぞ動こうものなら怒るし・・・
何かいい方法があったらこちらにも教えて下さい(笑)
2007.02.15 16:46 | URL | #rnAfMXGg [edit]
みか@猫大好き says...""
結婚記念日、おめでとうございます♪♪
プレゼント!すごい~~!
ラブラブですね♪

長時間膝にいても…ですか。
ちょっと反則気味ですが私の場合、
膝に膝掛け(半てんなど)を使っていて、
あまりに疲れてくると膝を開きます。
開いて、椅子に世良を落とし込む感じです(笑)。
世良としてはまあ、半てんもあるし気にならないようで、
こちらはとりあえず重みがなくなるので楽です。
でも足を開いてるのがちょっと大変です(笑)。
2007.02.15 14:44 | URL | #Pws3fSvE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/149-96978ed2
該当の記事は見つかりませんでした。
