Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



かいつまんで




こんにちは


昨日から4月 春真っ盛りですね


色々と書きたいことがあるんだけど

時間もないし、かいつまんで書こうかにゃw


まず、猫から(^▽^)


にゃんずは、最近日中暖かいので、窓辺でひなたぼっこしまくってます

毎年、お気に入りの場所があるみたいで、小さな場所取りが始まります


ちょこ「おい、そこオレの場所だぜ どけよ」 ナナ「早いもん勝ちよ

とガン飛ばし合う 猫2匹

20153301.jpg



ポカスカ カミカミ 小競り合い

20153302.jpg



めんどくさくなったのか、ちょこ逃亡

20153303.jpg


インスタの動画あります。よかったらどうぞw

とてもゆる〜い動画で、スローモーション?って思うかも(15秒)






ちょこの腹肉のたるんたるんで、ペンギンのたまごをほんわか暖められそうだわ



次にテニス

私は昔からテニスが好きで、セイコーオープンやジャパンオープンを観に行っておりました。
ええ、やるより観るのが好きw

セイコーオープンは無くなってしまったようですが、
ジャパンオープンはなんとか楽天さんが開催してくれてるようですね

私が行ってた頃はサントリーだった・・・と思う


去年のジャパンオープンは家族で観に行きましたよ(決勝戦)


そして今、息子@大学1年(けいさんのマネw)はテニスにハマっております


先日、これまた家族でテニスに行ってきました

20153304.jpg

ま、テニスをしたというより、球拾いしたという方が正しいかも(爆)


息子くん、テニス仲間と楽しんでおくれ(私たちはもうヘトヘトです)





かいつまんで・・・2つしかかいつまんでませんが

長くなってしまったので、続きはまた後日



では、また〜♪

関連記事

-8 Comments

けい says...""
うふふ ( ̄m ̄* )お揃いだ

テニスうちのとーちゃんもずーっとやってた
大学のころはコーチのバイトとか
このごろはやってないにゃぁ
TVで錦織くん応援してるのら
2015.04.05 23:38 | URL | #JalddpaA [edit]
ぬこ says...""
ここのところ、他のブログさんで
スローモーションの動画を見かけてたので
言われなければ、スローモーションに見えちゃいますよ(笑)

ちょこくんのお腹に埋もれたいです~

あははっは!
玉ひろい・・・なんだかわかります(笑)
2015.04.03 11:56 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちょこちゃんとナナちゃん
私には「小競り合い」じゃなくて「イチャイチャ」に見えるんですけど~
ちょこちゃんのおなかで 私を暖めてほしいな

ご家族でテニスってステキ☆
そういえば、うちって 家族揃って同じスポーツって
したことが無いわ…
2015.04.03 11:13 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
チョコちゃん風と一緒にダイエットだね
ぽにょんぽにょんのお腹だものね~(=ↀωↀ=)✧
本当に卵温められるw~

テニス良いですね
家族でできるのが尚更ね
でも筋肉痛にご注意だよ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

iPhone版早く出ると良いね
猫さんもグッズもお部屋の模様替えもできるようになるよ~~
2015.04.03 10:15 | URL | #rnAfMXGg [edit]
nonokikichai says...""
小競り合い
ゆるゆる感がステキ。o@(^-^)@o。

家族でテニスってイイね〜♪
私もテニス部の次女(軟式だけど)と
オートテニスたまに行くけど
やっぱ、コートでやりたいな〜
でも、つづかないからテニスにならないけど(^^;
2015.04.03 06:36 | URL | #- [edit]
grazie says...""
家族でテニス
素敵ですね〜
大学でテニスって 私の頃、マストだったな〜(遠い目)


ちょこちゃん ナナちゃんの小競り合い
ゆるくっていいね
小競り合い中もちょこちゃんのお腹に目がいっちゃう〜(笑)

2015.04.02 20:54 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
仲良しなふたりでも
居心地のいい場所を巡って
小競り合いするのね~(^^
とはいえ見ていて安心できるのんんびりな小競り合い(´艸`*)

テニスいいなぁ。
私は硬式が苦手でwww
2015.04.02 19:32 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ちょこちゃんナナちゃんの小競り合い,
ゆるくていいですね〜 ^^
それにしても,ちょこちゃん,お腹たぷたぷ〜w

家族でテニス,これまたいいですね〜
息子さんは大学でテニスサークルに入るのかな?
2015.04.02 17:15 | URL | #bi5J7TT. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
