Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



本編は盛り沢山...?


改めまして。


ブログ放置してスイマセン(エヘヘ)

ゴールデンウィークも過ぎ、夏になったかと思ったけど

これから梅雨。

皆様、お変わりありませんか?






さてさて、我が家の坊ちゃん&お嬢ちゃんは・・・(今回のブログは写真多め)


まず坊ちゃんのほうは

201506051.jpg

パジャマは夏用にしたので、素足が露出します

ちょこはなぜか生足フェチなんですよw(昔から)

誰の足でもいいわけではなく、私の足(ふくらはぎ)♪

夫息子が足出しててもスリスリなんてしませんからw

こんなおばちゃんの足が好きなんて思ってくれるのはちょこだけね♪

ちょこは私の足にスリスリはもちろんですけど甘噛みもするんです

んもーくすぐったい(デレデレ)


この足はオレのもの!

201506052.jpg


そうそう、私のはちょこのものよ♪



んで、お嬢様はといえば・・・

私の足(ふくらはぎ)には一切興味はありません

だけど、膝上は大好き

201506053.jpg

めっちゃ かわえぇ(≧∇≦)


寒い季節はいいんですけどね


暑い時期も乗ってきますw

201506054.jpg

こんな可愛いお顔で見つめられたら、暑さも我慢我慢

うちわで自分の顔を扇いでますが(笑)



私の足は猫のものってことw

201506055.jpg




さて、先日ブロ友のシフォンちゃんからプレゼントが届きました
ブログ→「シフォンケーキはじめました」

箱をあけてー どれどれw


ちょこが横入り!

201506056.jpg

美人なシフォンちゃんをじーっと見つめる女好きなちょこ


あ!こっちにも美人がいる
201506057.jpg


シフォンちゃんのクリアファイルにポストカード

可愛すぎるー!



中身を出したところへナナちゃんも参加

201506058.jpg

ナナちゃんは食べ物に釘付け


201506059.jpg

二人して「さっさと食わせろ」的な表情で私を見る


このあと、いただいたクリスピーキッスをおやつであげました


ニンゲン用にもシフォンちゃんパッケージのビスコがあるのですが
もったいなくて食べられないよーーー


シフォンちゃん&ママさん、素敵なプレゼント ありがとうございました





さて、お次は うれしいお便りのご紹介です


昨年6月1日に飼い主さんのところにお届けしたモカくんの近況です

飼い主さんが写真を送ってくれました

2015060510.jpg

きゃーっ!! 3にゃんともなんて可愛いの!


プププ 3にゃんともテーブルの上にのってテレビを遮ってて、カメラ目線のどや顔

猫飼いのお宅あるあるですよねw


末っ子モカくんは甘えん坊で、いつも誰かに抱っこされてるそうですw

2015060511.jpg

むふ そのお腹にダイブしたいw

顔をうずめてスーハースーハーしたい(ド変態w)


2015060512.jpg


飼い主様、愛らしい写真 ありがとうございました。
ド変態なことを書いてしまい申し訳ありません(テヘ)





以上で今回のブログは終了です

暑いけど、朝はひんやりする日もあります。

ご自愛ください。


では、また〜〜〜♪


近いうちに更新します、多分( あんずミャミャさんへ (゚∇^*) )

関連記事

-5 Comments

ぬこ says...""
本当に、足、大人気ですね~
甘噛みしてくるって
めちゃんこ嬉しいじゃないですか~♪

モカくん~~
大事にしてもらってますね☆
あはっはは!
きっと、ブログは読んでいらっしゃるから
HENTAIはばれてると思います?(笑)
2015.06.08 12:07 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
ちょこちゃんは
ふくらはぎを甘噛みですかぁ
すねを囓ってなくてよかったぁw

モカくんが引っ越してから1年なんですね
仲良く暮らしてそうですね ^^

シフォンのご紹介,ありがとうございました
ビスコの賞味期限はけっこう長いようですが
お早めにお召し上がりください ^^
2015.06.07 00:36 | URL | #bi5J7TT. [edit]
hana says...""
ちょこちゃん、ママさんの足フェチなんですね
うちの珊瑚は本当の足フェチです
お風呂上りの足には興味を示さないし、お客様の靴も真剣にクンカクンカ
でも、抱き付いてきてはくれないわ(涙)
ナナちゃんは抱っこが好きなのね~
これは暑くてもガマンせねば…

モカちゃん、予想通り
いやそれ以上のイケメンにゃんに成長しましたね!
3にゃんテーブルに乗っちゃって~
うちも毎日乗ってますけどね(笑)

珊瑚のうちの子記念日に
お祝いコメントをありがとうございました☆
2015.06.06 15:38 | URL | #- [edit]
grazie says...""
モカちゃん まぁすっかり大きくなって
誰かにいつもだっこされているのね〜
みんなに愛され みんにゃとも仲良く暮らしているのね
よかったですね〜


シフォンちゃんからのプレゼント
ちょこちゃんはシフォンちゃんに
ナナちゃんはおやつに 釘付け!
おんにゃはある程度のお年頃になると 色気より食い気に走っちゃうのよね(笑)

2015.06.05 19:56 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
あら、早い更新~(^^

私もちょこちゃん抱き付かれたい~❤
素足ってなんであんなに好きなんでしょね。
こちらとしても
生足で味わうお猫様のぬくもりとか
毛触りが心地よくて
うっとりするのよね~(*´▽`)

シフォンちゃんからのプレゼント
オリジナルのクリアファイルにビスコに・・・
ビスコはほんと、かわい過ぎて
食べられないね~。

ではでは無理のない程度に
早めの更新お待ちしていますw
2015.06.05 18:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
