Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



目と目で通じ合う




関東も昨日梅雨入りしちゃいましたね


ジメジメ ヤだな〜


さて、昨日から使ってるマイクロ一眼
なんかキレイに撮れるので(私のウデがいいというわけではない)

今日も続けて更新w



お気に入りのベッドでぐーすか寝ているちょこ君



今日は気温低めだからいいけど、夏にこのベッドは暑いだろうな・・・

夏用に生地がサラサラしたベッドを作ろうかな...


なんて考えてたら

頭が暑くなったのか、首を持ち上げるちょこ君

201506092.jpg

眠そうな顔しちゃってw


ところが、ぱっちり目覚めたらしく

まじまじと私を見る

201506093.jpg

ヤな予感・・・



「しょうがないから来てやったぜ」感丸出しのちょこ君

201506094.jpg

ちょこちゃん、なんか勘違いしてるよ

あのままベッドで寝てればいいのにさ。。


「うれしいだろ? 喜んでいいぞ♪」と言ってるような顔してます

201506095.jpg



ちょこは目が合うと、そばに来るんですよ(毎回ではないですが)


ちょこと私のベクトルが合えば、それはそれはラブラブなひとときになるんですけどね♪

猫様には拒否権がありますが、私にはありません(笑)


ちょこ君のお気に召すまま♪



では、また〜







関連記事

-9 Comments

☆ネコの手☆ says...""
ちょこくんのお顔がはっきりくっきりよ〜くみえるよ♪
マイクロ一眼いいね(゚∇^d) グッ!!

目があうときてくれるの?
いいないいな〜☆

ラブラブなひととき見せつけられちゃった(ノ∇≦*)キャッ.:゚+
2015.06.10 18:10 | URL | #6facQlv. [edit]
まちゃこ says...""
先日は、コメント有難うでした♪
ちょっとバタバタ続きで、出遅れちゃってごめんニャさい(;´д`)
やっぱり、マイクロ一眼、キレイだなぁ♪
iPhoneもキレイだとは思うけど、比べると全然違うね!
自分のカメラ、デカいし、重いしで、外出用にマイクロ一眼が欲しいなぁ・・・
と思いつつ、なかなか踏ん切りがつかず・・・(^^;
ちょこ君、目が合うと来てくれるなんて、なんて良い子!!
ウチなんて、目が合ったら逸らされちゃうよ?(-∀-;)
そうそう、マタタビオモチャね、今は販売はしてないんだけど、
今後、もしかしたら販売するかも・・・って状況ではあるの。
ただ、自分の日々の時間の使い方もままならないのに、そんなコトして大丈夫?
って思うところもあって、まだ分からないんだけど。
販売するコトになったら、一応、お知らせさせて頂くね。
2015.06.10 17:57 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
hana says...""
はい、確かに人間には拒否権はございません
すべて猫様の仰せの通りでございます
うちの珊瑚も、目が合うとやってきます
真夏でもお膝猫しますよ
ちょこちゃん、後ろ足をママさんの足に絡めちゃってる!
濃厚ラブラブですね~
2015.06.10 10:22 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
マイクロ一眼買ってたのにもったいないです!
これから、ガンガン使ってください♪

ちょこくん
目が合うと、来てくれるんですね~♪
可愛いじゃないですか!
うち、目が合うとごはんと勘違いされますけど(・_・;)
2015.06.10 10:19 | URL | #- [edit]
けい says...""
マイクロ一眼
デジイチと変わんないように感じるにゃぁ
ひとり旅にデジイチは重すぎて
マイクロ一眼がキニナル今日この頃なのら
どこの? どこのー?
2015.06.09 23:06 | URL | #JalddpaA [edit]
あんずミャミャ says...""
マイクロ一眼
優れものですよね~!
レンズも交換できるし
これなら出かけるときも
気軽に一眼を持っていけるもの。

目が合うとそばに来てくれるなんて
甘えん坊さんじゃないですか~❤
あ、ママさんがさみしがるといけないから
来てあげているのね(´艸`*)
2015.06.09 21:29 | URL | #- [edit]
ナナのママ says...""
あはは、確かに猫様には拒否権があるけど
うちらには無いよね(笑)
男の子は基本甘えん坊さんだからね~
うちの小鉄も目が合うと「なになに?」って
スリ寄ってきます
絡み合ってるアンヨが恋人同士みたい(爆)
2015.06.09 21:10 | URL | #- [edit]
chiffon-p says...""
目が合うとやってくるなんて
ちょこちゃん可愛いですね〜 ^^
うちは自分からやってきません・・・w

今,デジイチを買おうかと考えてるんですが,
何を買ったらいいのやら調査中です
2015.06.09 20:45 | URL | #bi5J7TT. [edit]
ゲストさん says...""
マイクロ一眼 やっぱり綺麗ですね
ちょこちゃんの毛並みが綺麗に撮れてます
なんだかちょこちゃんがぐっとしまっている感じもするし・・・

目があったら来てくれるだけ親切よ
シエルなんて目があったら こっちこい!と呼びつけます^^;
2015.06.09 20:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
